Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今年初のビーチで 白いクジラと記念撮影♪

画像

今年もニコタの海開き!

早速、行ってきました!

浮き輪を着用しなくても、潜水艦に乗っていけば、無人島までひとっ飛び♪

今年は、例年のイルカとクジラに加えて、白いクジラが見られると聞いて

白クジラコーデで行ってきました♪

白いクジラは毎時46分に現れるというので

10分前からスタンバイ!

まずはイルカのジャンプ!

45分には紺?青いクジラが現れて潮を吹き

そのすぐ後、46分には 白いクジラが現れました~!!

しっかり撮影できましたよ(╹◡╹✿) お目目を閉じて可愛らしいですね♡

1回で撮影に成功してよかったです(。◕‿◕。)v




アバター
2013/06/28 21:55
ほほー。
今年は白いクジラが出るという噂は聞いたのですが、
青いクジラも出現するんですねー^^

去年よりバージョンアップしてて楽しそう~~(∩´∀`)∩
アバター
2013/06/28 19:36
↓一番左のスペースから右はじまでこぴーしてはりつけ
  ‵∨′くじら / ̄ ̄ ̄\   >☉   \/⌒^⌒^⌒^⌒^
アバター
2013/06/28 14:19
白いクジラを見に行かれたんですね~^^
白クジラのコーデで行くとは、さすがですね~お友達になれました?w
アバター
2013/06/28 12:25
さすがオシャレさんは出かけるコーデも違いますねー(‾◡◝ღ)

そっかーΣ(・□・)潜水艦乗れば、うきわなしで行けるのか!
勉強になりますた(人´¬`)
アバター
2013/06/28 12:17
おー白クジラルックあつらえたようですねえ

お目目つぶったクジラ初めてみました。
可愛いねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.