Nicotto Town


ちょっとしたお話


訪問者の皆様、ご自由にお使い下さい(6月28日)


皆様のコメントが流れてしまっては、申し訳ありませんので
こちらの方に、コメ、宜しくお願い致します♥

アバター
2013/08/21 11:42
あきさんへ

こちらこそ、毎回参加させて頂きまして
楽しませて頂いております♥

にぎやかで、楽しい、プレ企画となりますように^^v
アバター
2013/08/20 14:06
気まぐれに開催するプレ企画ww
参加、ありがとうね!!!

2~3ヶ月に一回は執り行う。
そう言いつつ、今回は間が空いてしまって(汗)
申し訳なかったです。

私も学習して?心を入れ替えねば(笑)

ある程度、人数が集まったら、締め切って、抽選。結果発表します。
少し、お待ち下さいませ。
アバター
2013/08/19 10:11
今年お初。白いゴ-ヤを収穫したの。柔らかくて苦みもナシ。親父さまは高評価よ。母親はシカトだけど(笑)
アバター
2013/08/15 09:38
オカンの会社の社長。全従業員5千人に自腹でガリガリくんを差し入れしてるとか。しかも連日。いい人や(笑)
アバター
2013/07/12 01:54
楽しみにしてた新ゲームやガチャが始まって 

シンも元気が出てきたよ。わ~部屋にだれかいるwwおやすみ☆
アバター
2013/07/07 22:00
思い立ったのが少々遅くて
2階席からの鑑賞になっちゃいました
傾斜がきつくて、すり鉢の底を覗き込む様な感じでした
それでもライブはやはり臨場感があっていいですね。
アバター
2013/07/01 14:48
こんにちは(❛ ◡ ❛)
7月もよろしくお願いします(≧∇≦)/
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/07/01 11:02
今日休みの親父さま。家の中限定だけどTシャツにパンツ1丁姿。抗議したらセクシ-だろ!こう来たわ(笑)
アバター
2013/06/30 23:38
週末はおでかけされてるんですね^^
私もバーゲンに行って、日ごろの鬱憤を晴らしてまいりました♪
アバター
2013/06/30 21:41
6月最後、月日が早い。そして年も半分終わりまし。これからも、よろしくお願いします
アバター
2013/06/30 21:29
兵庫県立美術館まで遠征しました、何度見ても印象派の絵画は色鮮やかで眼に心地よく美しいです。
アバター
2013/06/30 20:58
こんばんは 明日から今年の後半頑張りましょう
アバター
2013/06/30 20:35
こんばんわ、もとみさん^^
6月もありがとうね^^いっぱいいっぱい感謝です^^
まら来年も・・・じゃなくって来月もだったw
よろしくね^^
アバター
2013/06/30 20:34
6月はお世話になりました。今週は忙しくてご訪問できない日が増えます。ごめんなさい。

アバター
2013/06/30 20:30
こんばんは♪ 6月もありがとうございました。
なんだかあっという間の半年でした^^;
アバター
2013/06/30 20:15
ワニが出たぞぉ~と怪獣の私がお知らせwww。6月最後の訪問中
アバター
2013/06/30 20:07
こんばんは^ ^
アバター
2013/06/30 17:41
湘南から早めの帰宅^^交通渋滞嫌なので1か所で写真を撮りまくり戻りました、スイーツでお茶飲んでます、
アバター
2013/06/30 17:31
こんばんは~♪6月もあっという間に終了です^^いつもありがとうございます(^-^)
アバター
2013/06/30 13:43
こんにちは(▰∇◕✿)ノ‷

6月も、お世話になりました~^^
アバター
2013/06/30 11:55
こんにちは(❛ ◡ ❛)
今月もありがとうございました^^
ステキどうぞ❀
素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/06/30 11:31
親父さまが自分で髪を縛れないのは仕事で酷使した両腕が挙がらないとか。不器用なだけと思ってたわ(笑)
アバター
2013/06/30 11:23
カードで立替払いした支払い期日迫る。「鬼」になって、取り立てをせねば・・・(笑)
アバター
2013/06/30 10:51
こんにちは^^
お天気回復せず、お洗濯断念です^^;;

どうぞ素敵な一日になりますように~♡
アバター
2013/06/30 08:55
おはようございます^^ 今日は6月最後の日ですね(^_^;)
アバター
2013/06/30 02:14
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/06/30 01:15
(。☣ˇд☣)ノ゙コンバンゎ❤ご無沙汰してます^^ニコはのんびりINして楽しんでいます♪

もとみさん髪初めて染められたのですね^^
うちなんて 高校卒業したらすぐ染めましたよw
パーマは高校からしてましたが 髪染めはバレちゃうので
卒業したらすぐ染めようと決めてました^p^
あんまり派手な色にはしたことないですが、また違う雰囲気になって
いいですよね~
アバター
2013/06/29 23:55
こんばんは☆送別会~いっぱい食べてきました♪お腹苦しい;;
アバター
2013/06/29 23:46
こんばんは TVで すべらない話 見ていて大笑いでした^^ 

でも時間が・・・・><  駆け足巡回になってしまった><
アバター
2013/06/29 23:45
こんばんは~(。◕‿◕)ノのんびりしてたらこんな時間^^;
急ぎ足でお水とstpのお届けです♪
アバター
2013/06/29 23:32
こんばんは♪ 今日はダッシュで失礼しま~す。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク
アバター
2013/06/29 22:54
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2013/06/29 22:37
ずっと気になっていたベランダそうじしました。やってよかったです。とても綺麗になりました。

今日も家事して1日が終わりました。
…土曜日はずっとこんな感じです。
アバター
2013/06/29 22:04
今晩は☆
昼間は晴れて暑かったけど布団もふっくら洗濯日和でした♫
明日は朝から公園掃除暑いかな(;'∀'
アバター
2013/06/29 21:51
こんばんは。今日はバーゲンに行ってきました。昔ほど服に興味はなくなりましたが、それでも燃えますね。
アバター
2013/06/29 21:45
よく寝て、いつものDVD鑑賞。ポワロと新コロンボです
アバター
2013/06/29 21:38
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
スプリンクラ-か゜有ると留守でも水遣り替わりになって良いかもね(。◕。◕。)
そして、暑い日に少しひっかかったりすると気持ち良いかもだし(^_^;)
リアは別だけど(*^_^*)
アバター
2013/06/29 21:04
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/06/29 21:00
こんばんは、6月も、終わりますね。早~い^^あっという間に正月だったり・・・ww
アバター
2013/06/29 20:36
こんばんは~♪晴れでも雨でも、湿度が高くて嫌になります(ーー;)良い週末を☆
アバター
2013/06/29 20:05
こんばんは。
一つの買い物の為にショッピングモールを
あっちへこっちへ・・・結構広い。いい運動かも。
アバター
2013/06/29 19:51
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/06/29 19:46
こんばんわ、もとみさん^^
おうw
自由に書かせてもらっちゃおっとw
何書こうかなw

ん~っと^^
今日は自宅の庭の芝刈りをちょっとやったよ^^
ちょっとだけなので、明日は朝から頑張るぜw
アバター
2013/06/29 19:35
近所のシネコンで『ゴッドファーザー』を観ました、当然筋は解っているのにハラハラドキドキの3時間でした
アバター
2013/06/29 18:23
南町田のアウトレットモールを散歩してきました。 → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2013/06/29 17:33
こんにちは^^いつも訪問有難うございます!
今日はゆっくり&まったり満喫中です!

素敵な土日をお過ごし下さいませ!
アバター
2013/06/29 15:38
お届け訪問★巻き込まれ体質・・・
アバター
2013/06/29 14:45
こんにちは 今日は、青空で風が涼しくて爽やかです。気持ちいい天気です
お庭が夏仕様ですね
アバター
2013/06/29 13:34
こんにちはε(*╹◡╹*)з

暑い週末になりそうです。
脱水症には気をつけましょう~^^
アバター
2013/06/29 10:43
こんにちは^^ 今日のお水と素敵をお届けです♪ 
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2013/06/29 10:11
こんち♫ 腰痛なので飲み会控えているんだけど・・・昨日もピンチヒッターで駆り出された。(ノ゚ο゚)ノ
アバター
2013/06/29 09:58
おはようです(❛ ◡ ❛)
素敵な土曜日をお過ごし下さいね^^

気をつけて行ってきて下さいね~(^^♪
ステキどうぞ❀
アバター
2013/06/29 09:11
おはようございます!

お出かけでしょうか?
お仕事でしょうか?
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2013/06/29 08:38
母親の小言が邪魔くさくて。泣き顔で私の事嫌いなの?そう反撃。したらウソ泣きするなって。バレてたわ(笑)
アバター
2013/06/29 07:19
おはようございます^^

おみずとステプです♪
アバター
2013/06/29 00:26
こんばんは。存在を忘れかけていた牛乳を慌てて飲みました
アバター
2013/06/28 23:48
こんばんは(。◕‿◕。)ノお水とstpのお届けです♪
素敵な週末をお過ごし下さいね(。◕‿-)✿
お祝いコメありがとうございます♪
アバター
2013/06/28 23:43
こんばんは☆今日もおつかれちゃん♪
土日はもちろん仕事;;明日は食べるのに徹しますw

ご旅行ですか?
楽しんできてくださいね^^
アバター
2013/06/28 23:41
こんばんわ^^今夜もグビグビしちゃってますw
アバター
2013/06/28 23:33
こんばんは^^ 6月最後の仕事でした。。
無事、月末処理完了です(#^.^#)

十二国記の新刊、明日お出かけなんで
本屋で購入します^^
「風の万里 黎明の空」まで読んでるんで
新刊が出たのは嬉しい。
教えて頂いてありがとうヽ(´▽`)/
アバター
2013/06/28 23:26
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

お出かけですか~!
週明けにまたですね♪
アバター
2013/06/28 23:22
こんばんは!
いつもありがとうございます┏○ペコ
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/06/28 23:20
こんばんは~
私も明日からお出かけですぅ
火曜日にまたお会いしましょう~
アバター
2013/06/28 23:01
帰宅が遅かったのでまたしても駆け足です。

もとみさん、とても綺麗ですねっ
アバター
2013/06/28 22:50
了解ですー。
忙しいのかな。
気兼ねなくお過ごし下さい。
アバター
2013/06/28 22:41
すぐ咲く魔法の肥料は、時間関係なしで咲くけどメガ化はするの?
アバター
2013/06/28 22:34
こんばんは☆
6月最後の週末は暑くなりそう☀
織姫様良い月末週末をお過ごし下さいねぇ(*^▽^*)
アバター
2013/06/28 22:34
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2013/06/28 22:34
こんばんは♪ いつもご支援ありがとうございます。
✿素敵なお庭&農園にたくさんの幸運が訪れますように~✿

私もリアでは着られない水着、アバに着せて楽しんでいます。
でも、やっぱり少しハズカシイです。

もとみさんも素敵な週末をお過ごし下さいね~(*'-'*)
アバター
2013/06/28 22:14
こんばんは*

最近熱があって、やっとニコタ復帰できました(=゚ω゚)ノ☆

テストも、美術以外は終わりましたよっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからは、ちゃんと勉強にも専念したいと思います´д` ;

素敵お届けします(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2013/06/28 21:46
こんばんは~♪
金曜の夜なのに、運動に行ってきましたv
すっきり☆(^-^)☆
アバター
2013/06/28 21:31
こんばんは(✿❂◡❂)

今日は比較的過ごしやすい一日でした~
アバター
2013/06/28 21:18
昼から屋外での重量物運搬と計測、曇り空でもかなり汗をかきました、久しぶりに体重が60kgを切りました
アバター
2013/06/28 21:05
もとみさん、こんばんは!
お庭でスイカとラムネがよーく冷えてますね~^^
アバター
2013/06/28 21:03
こんばんは


いい週末になるといいですね。
私は、休日出勤してきます。月曜が終われば・・・・一段落すると思いたいです。

またね~
アバター
2013/06/28 20:52
こんばんは。今日はマッサージに行ってきました。夏になると足のむくみがきつくなるので、早めにケア♪
アバター
2013/06/28 20:44
6月も今週末で終わりです。早いものです(╹◡╹)
アバター
2013/06/28 20:27
こんばんは、今日は、ストⅡの春麗(?)のコーデのつもり・・見えないかな??ww
アバター
2013/06/28 19:20
こんばんは~♪
今週もテストもやっと終わりました~(*^_^*)
とはいえ、土日も学校ですが…(泣)

どこかにお出掛けなさるのですかね??
良い週末をお過ごしください(^^)
アバター
2013/06/28 19:08
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

イルカさんまだ見てないんですよぉ@ニコタ海
てか海すらまだいってなかったのでした( 'ノェ')コッソリ

週末もステキにお過ごしくださいね♪
アバター
2013/06/28 18:57
こんばんは。
今週も一週間お疲れ様でした。
よい週末をお過ごし下さい。
お出かけ、お気をつけて^ ^
アバター
2013/06/28 18:35
こんばんは 今週もやれやれですね^^
そして今年も もう半分終わってしまいました^^
最近 月日が過ぎて行くのが 早い気がします

今年の 織姫とかんざしアイテム もう買われたのですね
私は 今年こそ Pの水着を購入しようと 考えていますが
Pの水着は +浮輪が 必要なのですよね
C水着で 困らないのですが コーデには・・・・


よい週末を お過ごしくださいね ♪ヾ(◕‿◕✿)*
アバター
2013/06/28 18:30
( ノ・`ω´・)こばわ 散水機と桶で涼しそうな庭ですねw

よい週末を~
アバター
2013/06/28 18:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/06/28 17:42
お届け★今週は疲れたー、そして風邪気味
イチコメ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.