Nicotto Town



サクサク

昨日、会社のパソコンが急に入れ替えになりました。
本当は、いけないのですが、結構自由に使ってました。

本社の管理部から、「新しいPCと入れ替えます。」と連絡が入り大慌てでした。
PCのデータを移すのと消すのが、思ったより大変でした。

ところで、今日からWINDOWS-7になりました。
慣れるまで、1週間位掛かりそうですね。

それにしても、サクサク動くので快適です。



アバター
2013/06/28 22:25
今帰りました!

OZさんのコメントは、元気が出ますね。

ありがとうございました。

アバター
2013/06/28 20:00
あはは!

許します^^

気分転換も必要ですよね.不真面目なんて思っていませんよ^^

私の勤務時間は凄く短いので、全力投球して当たり前。

内蔵助さんのお仕事はきっと、時々クールダウンしないといけない仕事なんでしょうね
きっとニコにインしたりして、バランスをとっていることなんだと思ってますよ

さあ!メリハリつけて、今夜も頑張ってください

アバター
2013/06/28 18:41
そうなんですよ。

全力で仕事をしているOZさんには、不真面目な男だと思うでしょうね。

でも、INした時間以上の時間外勤務をしていますから、許してください。

尚、私は、管理職なので、時間外手当は、全く付きません。

今日は、遅くなりそう・・・。





アバター
2013/06/28 18:16
そうか~

内蔵助さんは会社のPCから、ブログをかいているんですね^^;
余裕ですね^^
どうもいろいろな時間にインしているようなので、不思議でした

会社のPCが自由に使えるって、珍しいですね
新しいPCになって、お仕事が捗るのではないですか?
良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.