Nicotto Town


毎日 一言。


交換希望。(終了)


どーしても出ないので、自力コンプはあきらめました・・・。
どなたか、交換希望しますので、交換できるものをブログに書き込み後、友申してくださいませ。
友申は、交換後、解除いたします。

どうか、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
出せるものは

目玉アイテム
 ・ わたあめ ×1  
 ・ ナツT(祭り) ×1 

通常アイテム
 ・ きんぎょサンバイザー ×5
 ・ お祭り気分 ×6
 ・ 夏の大三角形 ×2
 ・ マリンボーダー ×4
 ・ 風吹く夏 ×3
 ・ ビスケットたくさん ×1
 ・ ナツT(ヤシの実) ×2
 ・ きんぎょピアス ×2

欲しいものは、
 ・ きんぎょのポイ
 ・ きんぎょのてぬぐい
 ・ きんぎよのネックレス  
                 です。

よろしくお願い致します。
 

アバター
2009/08/07 10:59
>もあ♡+.さん
>mayutomiさん
おふた方、ありがとうございました。
これで、なんとかコンプできました。

アバター
2009/08/07 10:58
無事に受け取りました。
有難うございました♪
アバター
2009/08/07 10:53
了解しました。
今贈りますね♪
アバター
2009/08/07 10:35
>mayutomiさん
先着で、わたあめ交換しちゃいましたので、ポイと風吹く夏との交換でもよろしいでしょうか?!
アバター
2009/08/07 10:31
>もあ♡+.さん
友申受けましたので、わたあめと交換お願い致します。

アバター
2009/08/07 10:03
はじめまして!
私、きんぎょのポイときんぎょのネックレスダブっていますので悠華さんわたあめと風吹く夏と交換できますでしょうか?
いちお友申請しときますね♪
アバター
2009/08/07 09:58

 ブログ広場からです^^
 出≫きんぎょの手ぬぐい+きんぎょのネックレス
 求≫わたあめ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.