Nicotto Town


つぶやき放題


揚げパン


今日の朝、スッキリで紹介していたパン屋さん。

今日、たまたまその近くに行く用事があったので、ちょっと遠回りしてお店を覗いてみました。

紹介していた揚げパンは無かったのですけど、聞いてみたらすぐに揚げて貰えるとのこと。
やっぱりテレビでやったから、お客さんがすごく多かったようです。

きなこと砂糖、どちらも購入して帰宅。
とっても美味しい揚げパンでした♪

旦那にも食べさせて上げたかったけど、本日は出張中。
帰ってきたら、また買いに行こう^^

アバター
2013/06/29 23:41
のんのちゃん>
たまたまです~^^
あ、でも数週間前に、私の実家近くの子供の頃から大好きだったパン屋さんが
出ていました^^
明日実家に行くから、パン買って帰ろうかなぁ。
アバター
2013/06/29 23:41
ブルーバードさん>
美味しいですよね^^
テレビで観ていたら、けっこう近所だったので、行ってしまいました。
本当に小さなパン屋さんでした。
アバター
2013/06/29 09:18
おぉ~TVで紹介してるとこが「行ける範囲にある」ってとこが凄くいいなぁ♥
揚げたてむっちゃ美味しかったでしょうね♥♥

・・・・・・・・・・食べたいっwでも、あぁ、だめっwアタシ5キロ痩せないとダメなの(自爆中w
アバター
2013/06/28 21:39
揚げパン
美味しいですよね~(*'-'*)
テレビで紹介された所見に行きましたか(〃▽〃)美味しそう(゚¬゚*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.