Nicotto Town



衝動買い!!


今日、ソファを購入しました~!!まだまだ、殺風景なので、コインを頑張って貯めるぞ~(^◇^)

アバター
2012/10/01 20:10
服を選ぶのに30分ぐらい悩みました(^_^;)笑

今まで贈ったものの中でも、かなり良いほうかなと思います(^_-)-☆

・・・あやつが嫉妬しそうだ(^。^)y-。oO笑
アバター
2010/08/25 12:32
そろそろ家具を集めないと・・・殺風景と言われる日々・・・
和洋中どれが良いでしょうかね~♪

アルバムが更新されている♪\(◎o◎)/!なかなか良い感じに撮れている♪素晴らしい♪
並んでいる→O.K
コメントが映っている→N.G
仲間外れ→N.G
花火の撮影→Good
以上を考慮すると,要素を1つに付き10点
よって,双方80点と採点する。
アバター
2009/08/16 13:32
こういう言うときは、部屋の写真を貼りましょう。
アバター
2009/08/07 22:47
そうそう!頑張ろうねっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.