Nicotto Town



県選手権

7月は、県選手権が開催されます。

県選手権は、今年、前半の試合で一番大きな大会です。

当然、エントリーします。

明日は、いつものように早朝練習から夕方まで練習です。

背中の痛みも減って来ました。

そろそろ、エンジンを掛けないといけないね!

県選手権まで、あと15日です。

アバター
2013/06/29 20:13
OZさん、いつもありがとうございます。

今日は、体調を崩さない様にゆっくり射ってきましたよ。

背中も肩も痛みが出ますので、ムリをしないで調整のつもりで練習をして来ました。
射った本数は、180本ですので、普段の半分のペースでした。


そうですね。
普通の事が普通に出来ることが、幸せなんですね。
それより、自分を支えてくれる人がいる事に幸せを感じますよ。



アバター
2013/06/29 09:13
昨日、こんな言葉をみつけました


勇気は進む方の勇気ばかりではなく、退いて守る力の沈黙も、またこれを養うようにこころがけなければならない
                                                            by新渡戸稲造
調子が上向きになると、無理をして頑張ってしまいそうですよ^^;
自分の体調を正確に見極めて、判断の誤らないようにね・・・

普通のことが普通にできることが、幸せなんですよ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.