Nicotto Town



身近な腰痛


 職場の同僚が腰を痛めたらしく昨夜はやり難そうに仕事していた。 今夜は有給を取って土日とセットで腰の治療とかするみたい。 私もずっと力仕事だから腰を痛めないように注意していますけど身近な人がなると怖いですね。 普段から無理をしない様にはしていますがダイエットも兼ねて筋力を鍛えるなどして腰を痛めない様にしなくては。 ネットカフェのマッサージもまた行きたくなりました。

アバター
2013/06/30 00:23
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 色々な仕事はありますけど
腰を痛める人は業種に限らず多いみたいですね。
私もヘルニアとかはまだやっていませんが
腰に張りや違和感があったらすぐマッサージ行っています。
腰の逆にある腹筋を鍛えると良いとも聞いてそれもやってますし。
アバター
2013/06/29 22:28
僕の仕事も腰を痛める人が多いです。
ヘルニアやぎっくり腰
まだなってはないけど怖いですね。
健康一番です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.