Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


若い娘は ウッフ~ン♡~(*´ε`*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.71cm
カワムツ
1
17.44cm
オイカワ
1
13.94cm
ウグイ
1
23.63cm
ニゴイ
1
41.10cm
ギンブナ
1
20.83cm
ヘラブナ
1
35.01cm
ナマズ
2
55.20cm
ブラックバス
1
49.00cm
ニジマス
1
36.77cm
ライギョ
1
71.27cm
グッピー
1
3.51cm
ネオンテトラ
1
2.70cm
アユ
3
24.88cm
ドジョウ
1
8.53cm
ハクレン
1
81.05cm
虹色ニジマス
1
47.82cm
海に行きたいコイ
1
49.16cm
2013/06/28 23:29


若い娘は ウッフ~ン

お色気ありそで ウッフ~ン


ただ、これがやりたかっただけのために

黄色いサクランボを買ったσ(。◕‿◕。)me


メガ天空の星の花のミラクルモードができました♪

って・・・ただ 星の数が

4つから6つに増えただけ(´・ω・`)?

かと思ったら

ミラクルは星がキラキラ輝いているのね~♪

(今の今まで気がつかなかったわw)



アバター
2013/06/29 22:24
星のお花は ウッフ~ン
ミラクルありそで ウッフ~ン


黄色いさくらんぼ(❀´艸`)フフフ
アバター
2013/06/29 10:11
ケイト☆さん わざわざお越しいただき恐縮です^^

そうなんです。
星の数が4つから6つに増えただけのようにも見えます。
黙って持っていたら、おそらく気がつかれないかと。
キラキラとは言え、元々光っているように見えていますから、はっきりしないですよね。

もう少し工夫が欲しかったわ。
アバター
2013/06/29 10:05
星の数が増えるんだあ
よく見たらやっぱりきらきら具合が違うね
いまごろすんません。
アバター
2013/06/29 02:02
ぽこさん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

そうなんですよね~(ノ∀`*)ノついつい、無駄遣いが・・・。

天空の星の花のミラクルは、星の数が増えるだけなのかと思ったら
よく見るとギミックになっているんですね。
けど・・・もう少しはっきりと 分かりやすい差があったらよかったのにな~ってw
背後に1つ、スーッと流れ星 なんてステキなのになぁ♡
アバター
2013/06/29 01:59
KIKIくん 言わなくてもよろし!

タッタタッタ…ε=ε=ヘ(。・`ω´・。))ノコラァ!

アバター
2013/06/29 01:40
それだけの理由で買う、ゆこたんさん素敵です♪w
天空の星の花、ミラクルだとギミックになるんですね♪
アバター
2013/06/29 00:56
黄色いさくらんぼ~♪(歌:ゴールデンハーフ 1970年)
-=≡ヽ( ´¬`)ノ ニゲロー
アバター
2013/06/29 00:27
KIKIくん こんばんは

こらーε=(。・`ω´・。)9 それは余計だぁ!

さすがにスリーキャッツは知りませんね。(;´∀`)アハハ
ゆこたんはゴールデンハーフで知りました。
アバター
2013/06/29 00:11
黄色いさくらんぼ~♪(歌:スリーキャッツ 1959年)
1959年は余計でしたか? -=≡ヽ( ´¬`)ノ ニゲロー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.