Nicotto Town



クラゲで海へ

ぷかぷか♪

もらったステキコーデ♪:36


いつもぷかぷ~か

クラゲが浮いてたらかわいいかな~、と思ったのですが、
浮き輪でほとんど隠れちゃいますね^^;

しかもビーチ3にはペットがついてこれず、
置いてけぼりでちょっと切ない(´・ω・`)
そのうえ46分にクジラが出ると聞いて、ビーチに行ったのが45分
大急ぎで行ったのですが、
海に入る私と大急ぎで追いかけるアル。
うわ~~! ごめんアル~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
写真は無事撮れましたがちょっとかわいそうでした

アバター
2013/06/30 15:56
ひるかさん>
焦りますね~><
1時間に一回だから余計に^^;
15分おきくらいだったら次に、とも思うのですが。
クジラ大きいですよね~!
アバター
2013/06/30 08:25
時間があるものって焦りますね^^
写真も見てきましたがすごく大きいんですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.