Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【コーデ広場投稿】アイリスの合成レアとミラクル♪

メガアイリス(紫) 足元を彩るアイリス(紫) 抱えるアイリスの花束が出来ました♡

もらったステキコーデ♪:143


これにて、アイリスの合成は、全て完成です♥(。´▽`。)♥

アジサイの合成も既に完了!

天空の星の花は、メガとミラクルは出来ましたので

残るは、レアカラーの【蒼】ですね。


ひき続き、皆様の支援のお水をよろしくお願いいたします。

(*_ _))ペコリ





アバター
2013/06/29 23:31
アイリス尽くしですね^^
きれいですね^^
アバター
2013/06/29 22:27
おおおお!
アイリス三昧♡
全体的に紫色でまとまっていて素敵(*´▽`*)

綺麗でランクインしてるんじゃないですか?^^


かなり余談ですが、
個人的に桔梗がリリースしないかと待ち望んでいたりします…;;
アバター
2013/06/29 09:10
あでやかですねえー
やっぱり抱えるのほしいー
星のミラクルもできたんだー
やっぱ前々違うかな今度見せてね
アバター
2013/06/29 08:10
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いつもながら合成早いですね~
きれいに入れておきました☆
アバター
2013/06/29 02:54
やっぱり紫って独特の世界ですね~
キレイに一票♪
アバター
2013/06/29 01:39
アイリスのレア&ミラクル、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

アジサイも終わってるし、順調に揃ってますね~^^
引き続き、頑張って下さいね~!
アバター
2013/06/29 00:54
着々と進めてはりますねえ(‾◡◝ღ)
うっふん、きれい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.