Nicotto Town


着回し日記・・かな?


クロスベルトパンプスと水着セーラー

きゃぁ遅刻・ちこくぅw

もらったステキコーデ♪:27

今回のアイテムはクロスリボンパンプスですw
Pショ品ですね。
妹ちゃんの誕生日プレを一部フリマで交換していますw

衣装は水着のセーラーです。
どこを、どう見れば水着なのでしょうか?ww
最初ただの衣装だと思ってましたw
ニコタ的には重ね着のレイヤーが水着なのかなw

アバター
2013/06/30 01:37
お疲れ様でしたーw
最後おちちゃったw
アバター
2013/06/30 00:18
今晩は&お疲れでした~
アバター
2013/06/30 00:06
こんばんは!うんうん、新作は特にびっくりよね><
裸族御用達水着になると思うわ!
アバター
2013/06/30 00:01
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れました。
今夜のcananさんには・。・。(〃>Å<【┣¨‡┣¨‡】>Å<〃)。・。・
ビックリしました。
女の人の水着って・・・・いろいろあるんですね。
アバター
2013/06/29 08:31
ねwリアルな素材だったらたぶん水着って感じなんでしょうけどね^^

砂ぼこりw古典マンガの表現的なやつですねwww
よかった排気ガスって言われなくてーw
アバター
2013/06/29 01:03
水着というより、シックな夏の装いですね~(‾◡◝ღ)
砂煙をあげて駆けつけ中なう♪ -=≡ヽ( ´¬`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.