Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


HUB行ってきます

先週のホームゲーム対水戸戦

おーちゃんはちゃんとボールに行ってたし(#`Д´)凸
ボール奪われたあと2.3歩走った後こけてたし・・・・
VTR何度見ても沿うしか見えへんし・・・・・

その後別件でショックなこともあって
今週サッカーあまりきにしてませんでした。
久々ですね~
無視してたわけじゃないのですが気にかからなかった・・・・って言うのが
正直なところ

でも自分の気持ちはどうであれ
今日の試合で半分が過ぎます。
勝ち点1差での4位5位対決。
盛り上がって欲しいのにスカパー!ではライブがありません。
オンデマンドであるからまぁいいか^^
ってのはあったのですが買い物ついでにHUB行って応援してきます。
応援=飲みにでしょ^^
ってな突っ込みは受け付けません(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2013/06/30 10:36
kyuxさん
おはようございます。
しっかり飲んできました<ビール^^
Jリーグも20周年となり更なる飛躍を-----
って言うならまず審判のレベル向上でしょ(#`Д´)凸
と、いつも思うワタクシ^^

しかし。ユーヤ、大丈夫かな?
一抹の不安を感じつつ・・・・
アバター
2013/06/29 22:58
かじゃさん、こんばんわ
確かに、審判のジャッジ ???な事多いですよね。
素人なんで簡単に言ってはいけないのだけれど。
審判 せめて後二人位増やしたほうが良いんじゃないの?
って思うことがあります。
諸々大変なんだろうけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.