Nicotto Town


★RENA★


◆◇◆___伝言板⑫___◆◇◆


デス                      
にゃはは(゚∀゚)
皆様のおかげで早くも
【Ⅻ】
スレ立ちました
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚

どんぞ
RENAの前でゎ言ぇなぃ
悪口
でもしてって下さぃ(/ω\*)


㋙メ返98%
w

アバター
2013/07/09 23:27
スマンスマン^^;

いるいる^^

アバター
2013/07/09 23:17
こんばんは。今朝体調不良で病院行ったら熱中症でした。
室内でもなるのでれな様も気を付けてね。
アバター
2013/07/09 22:52
あら、またまたお久ぶりだな^^

生きてた??(笑)



筋肉痛??

何か変な事でもしたか??(笑)

アバター
2013/07/09 21:07
RENAちゃ~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

今日もいい感じに焼けてるね~(´∀`*)
星の階段今日までとか?!寂しいな~~(ノД`)シクシク
アバター
2013/07/09 20:42
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 
今日も暑かった><
熱中症になりそう(-.-;)
アバター
2013/07/09 20:24
こんばんは

ドンゴロさんを久々に見ました
どうしてあれが蝉になるのか…
アバター
2013/07/09 18:25
コンチャ~♪  全く今からこの猛暑じゃ心配です~(´~`;) 気をつけて暮らしましょう~(✿◕ܫ◕)
アバター
2013/07/09 15:42
暑い。。。

こんな日にラブラブ見たら死んでしまう。。w
アバター
2013/07/09 13:45
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/09 12:35
すーっかり小麦はだだな!れなー^ ^

むむ、何したんだ、筋肉痛、、w
アバター
2013/07/09 09:44
筋肉痛ってなにしたん?
おねぇーーさま
アバター
2013/07/09 08:43


レナ♥おはようさん^^

筋肉痛はいかがかな?

アバター
2013/07/09 08:04
おはよう〜♬

こんな季節は避暑地でバカンスを過ごしたいですね。

夢のまた夢☆
アバター
2013/07/09 01:37
こんばんは^^今日は暑かったですね><熱中症に注意ですー^^;
筋肉痛お大事に~
アバター
2013/07/08 22:09
こんばんわ~♪ 毎日夕立、雷雨もちょっと困りますね~安心して出かけられないw
アバター
2013/07/08 21:29
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/08 19:43
こんばんわ、ステブ&水やり夜便です。
アバター
2013/07/08 19:41
筋肉痛?

何やったの?
アバター
2013/07/08 17:19


スクワットで腹筋が筋肉痛とな?

太ももぢゃなくて・・・?

アバター
2013/07/08 16:32
「結婚してもそれぞれが機織と牛飼いの仕事をまじめにすべきところなのに怠けてしまい、それを知った織姫の父が怒って仕事の責任をきちんと果たすように言い渡し、罰として二人を引き離した。ただし、年に一度だけは天の川を挟んで逢うことを許した」という厳しい話とのこと。今後は、、、、、
INしてる?w

只今探し中w
アバター
2013/07/08 16:18
こんにちは★^^
随分、日焼けしたねw
アバター
2013/07/08 15:22
織姫発見!!Σ(゜Д゜)

今買い出し中ょん(ノ´∀`*)
アバター
2013/07/08 15:15
  ☆★完了★☆
アバター
2013/07/08 14:29
こんにちは。れな様のとこで散々ぼやいた効果で(?)
G3が夜遊びに来てくれたよ~♪
ちなみに私も筋肉痛ww昨日親戚のチビ連れて
プールで遊びまくったせいでしたww
アバター
2013/07/08 13:19
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
暑すぎ~~(~Q~;)アイスいっぱいタベタイ~~!!
筋肉痛?!辛いね~~

今週もよろしくねん(∩´∀`@)⊃♪
アバター
2013/07/08 11:46


レナ♥筋肉痛とな・・・どこら辺が?

詳しくおせーてッ!!

そして、何をしたんぢゃな・・・?

ちなみにオイラも筋肉痛max!?


詳しくはWEBで…

ナンテネ^^ ぶッ!!

       ↑㊤ (◕(00)◕) 豚サン? ソレトモ、オナラ…?




アバター
2013/07/08 09:11
おはようです♫
札幌も予想気温31℃のようですw
こまめに水分補給ですね^^;今週もよろしくデス♫
アバター
2013/07/08 08:22
ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

今週も仲良くしてねん(o✪‿✪o)

筋肉痛大丈夫ですか!?

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/07/08 07:56
おはよう〜♬ 猛

暑が続きますが爽やかに過ごしたいですね☆

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/07/08 00:04
ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ
ステキ&水まき支援隊です~♪今週もョㇿw
天の川見れず。。彦星&織姫は会えませんでした><
アバター
2013/07/07 21:07
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
お願い事はしたかな~?(*^m^*) ムフッ

素敵な七夕を☆彡
アバター
2013/07/07 20:00


はいッ!! 彦星ですが…何か御用は?

昨日も今日も虹を見たぞな^^

綺麗ぢゃったのぉ~ッ!!


アバター
2013/07/07 13:13
きゅん❤ どうした織姫!

彦星になにかされたかぁ↑↑↑↑↑

まっとれ~彦星!かたき討ちジャーww
アバター
2013/07/07 12:15
こんにちは本日の素敵&お水お届けです♪
レナさーん喉が激しく痛いぉ
アバター
2013/07/07 10:01
おはようございます♪素敵な日曜日になりますように・・・(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/07/07 00:36
☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆
ステキ&水まき支援隊です~♪
七夕です^^お願いが叶うといいですね^^

今日はモロ放置だったのー?w

明日はまってるぞいw
アバター
2013/07/06 15:09
こんにちは。朝から蒸し暑く既にHP0です。
ビールの誘惑に負けそう・・・。
アバター
2013/07/06 08:51


レナ♥、おはようさん^^

今日もヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 

明るく、笑顔で、元気良くぢゃぞぃッ!!


アバター
2013/07/06 07:17
おはよう〜♬

エアコン必須な季節になりました。
ステキな週末を☆
アバター
2013/07/06 01:31
こんばんは素敵&お水お届けです
ずーっと寝てたので寝付けません(+_+)
アバター
2013/07/06 01:07


レナ♥おやすみ♪

えっと、短冊短冊・・・

ネガイ事は、ただひとつぢゃよ^^

アバター
2013/07/06 00:41
こんばんは

今晩、ありがとうございましたっ

今後とも、よろしくお願いしていただけると嬉しいです
充実した週末をb
アバター
2013/07/06 00:35
こばんぬーノ*
今夜はありがとうございましたbb
素敵あーんど、これからもどうぞよろしくbb
アバター
2013/07/06 00:15
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
ステキ&水まき支援隊です~♪
やっと週末ですな~♪よい休日を^^
アバター
2013/07/05 23:22
こんばんは♪今週のお仕事も終わりましたぁ。
明日はデパートでお中元見てこなきゃ・・・(^_^;)
アバター
2013/07/05 21:56
ツンデレが過ぎるww心がおれそうっす。
つか、今だ折れてないのが可笑しい(笑)
アバター
2013/07/05 21:47
こんばんは。きゃーーーっ♥れな様お久しぶりです。
じいちゃんが夜勤ばっかでちっとも遊んでくれません。さみすい~(泣
でも文句言ったら可哀そうだから我慢、我慢ですww
アバター
2013/07/05 15:03
こんにちは。蒸し暑くて風がつよーい、偏頭痛持ちには3重苦な一日ですww
アバター
2013/07/05 12:52
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
ムシムシで暑い~(~Q~;)
今夜から熱帯夜になるみたい><
アバター
2013/07/05 09:39


レナ❤おはようさん^^

今日はムシムシで濡れ濡れぢゃぞぃ^^


アバター
2013/07/05 01:45


安心した…どうやら人間みたいだ^^


アバター
2013/07/05 01:17
やほほぃ~(ノ´∀`*)

巡回散歩中~★

そして蒸し暑くて寝れん!!!

アバター
2013/07/05 00:48


人間は嫌いだッ!! (もののけ姫ヨリ)


アバター
2013/07/05 00:48


ここで働かせて下さいッ!!(byセントチヒロノカミカクシ)

アバター
2013/07/05 00:41


ヤーイ、ヤーイ、オマエんちオッバケ屋敷ぃ~ッ!!

アバター
2013/07/04 21:36
こんばんは♪今日は洗車したとたんに
土砂降りの雨でショックでしたぁ・・・(^_^;)
アバター
2013/07/04 18:00

オイラの織姫はどこぢゃ﹏﹏﹏﹏ッ!!

あッ!! ここに居たッ!!

魔女(レナ♥)がオイラをいじめるんぢゃぁ﹏﹏﹏﹏ッ!!




アバター
2013/07/04 12:52
RENA(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪

ホットケーキはいかがですか~?ちょっと買いすぎた(・・;)
今日は雨だよ~~
アバター
2013/07/04 11:17
                      _ ,.: '´/⌒ '⌒ヽ.ヽ、
    ┌┐                〈_ソ ./ / /   , ゙∧':,_..._           ┌~┐
┌~┘└~┐┌~~┐        .!|  | /! { ! ! , | /。';, !三)         │  │
└~┐┌~┘└┐┌┘       レ{ l lレーVィWヽi、_!|O .| !゙゙´         │  │
┌┐││┌┐  ││ ┌~~~~.∧|レ'⌒'   ,--、`ァi'.|~~~~~~┐│  │
││││││  ││ └~~~~il ゙'!゙゙゙  __  、、、.ソノ,リ~~~~~~┘└~┘
││││││┌┘└┐        {{W、ヽ、_ } |___...,,彡彳               ┌~┐
└┘└┘└┘└~~┘        ゙、` /⌒`{`´ フ⌒ヽ_ノ              └~┘

こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)
㋜㋢㋖&ォ水お届けです
毎日変わる体調に驚きを隠せないです(+д+|||)
で☝のほえーですw
アバター
2013/07/04 09:30


レナ❤…おはようさん^^

こちらこそ、ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^

両手万歳・・・

レナが、オイラをいじめるんぢゃぁ﹏﹏﹏﹏ッ!!


アバター
2013/07/04 00:28
今日もおつかれちゃんw

きょうは林檎さんとあそんだぞいw

れなも来ればたのしかったのに♪

ほほほw
アバター
2013/07/03 22:23
こんばんは今日の素敵&お水お届けです
アバター
2013/07/03 21:07
俺の織姫は・・・どこどこ??(笑)

アバター
2013/07/03 18:02

ご機嫌よぉですわぁ~❤

七夕の願い・・・叶う事を祈りますわぁ~❤

アバター
2013/07/03 17:45
こんにちは。ドンペリとヘネシー浴びるほど飲んだのに
二日酔いすらしない強靭な自分の体に感謝しつつノロノロ巡回してますw
れな様の願い事が叶いますように。
アバター
2013/07/03 11:10
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
七夕か~やっぱりお願い事は・・・・(o´艸`)

最近、毎年天の川見れないけど今年はどうかな~~ん~(・ω・ )
アバター
2013/07/03 10:20
ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

レナ❤(๑◕ܫ←)σⶾღ オツカレサマーッ!!

↓㊦ めめタン、今週末は七夕ですぞッ!!

そして、カルは立ちすくむ?

ぇえ~っと、願い事願い事・・・・


アバター
2013/07/03 00:25
あと4日になにがある!?

まさか・・・・まかさ?w
アバター
2013/07/02 22:53
こんばんは♪7月になりましたね。
今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/07/02 22:29
何とか大丈夫かも知れん(笑)


詳しくはまたそのうちな^^

アバター
2013/07/02 21:19
こんばんは★^^
アバター
2013/07/02 12:21
      ..| ̄| ̄ ̄|゚    o     ゚ o   o  ゚
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| |    |  ゚  o ゚ o   ゚ o
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| |    |,,∧   こんにちは✿いつもありがとうです
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| |    |Д゚彡    本日の㋜㋢㋖&ォ水お届け☆.。.:*・
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| |    ⊂ ミ   ゚ o   o
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| |    | ..ミ~     また不法侵入しますから・・w



          ..| ̄| ̄ ̄|゚    o     ゚ o   o  ゚
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| |    |  ゚  o ゚ o   ゚ o
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| |    |
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| |    |彡 サッ    o  ゚  o   ゚ o   ゚ o
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| |    |      ゚ o   o
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| |    |
アバター
2013/07/02 10:11

レナ❤おはようさん^^

週末は七夕ですな・・・♪



アバター
2013/07/02 00:23
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
ステキ&水まき支援隊です~♪
深夜徘徊中。。怪しい人いませんね~(怪しいのは僕か!)
アバター
2013/07/01 17:18
こんにちは♪(*´ー`*)
アバター
2013/07/01 15:00
こんにちは。G3がニコで遊んでくれないんですよぉー(笑)
夜勤多くて疲れてんのかもしれないけどモノグサすぎ~ww
アバター
2013/07/01 12:29
こんにちは素敵お届けです今月もよろしくお願いいたします
アバター
2013/07/01 10:39
何か書いてけッ!!!!!!(笑)

アバター
2013/07/01 08:58


レナ❤ おはようさん^^

今週も明るく笑顔で元気良くぢゃぞいッ!!

そして、何事も前向きにのぉ~ッ!!


アバター
2013/07/01 08:46
おー、どんどん新しいのできてくなー、れな^ ^

『くま老師のっけて、7月スタートのご挨拶』巡回♪
アバター
2013/07/01 08:06
アロハー♪ 

今日はあいにくの天気~何しようかな~

今日はレナのストーカーごっこでもして観察日記を

つけるか!ww今日もよろしく♪
アバター
2013/07/01 07:42
ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪
今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2013/07/01 07:37
(*・∀・)ノ゛RENAちゃオハヨ♪
7月ダネ〜モンスターズインク前売り券買っちゃった(*^m^*) ムフッ

今月もヨロピクです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
アバター
2013/06/30 21:05
豚丼 特盛り

お願いしまふ^^
アバター
2013/06/30 16:31
こんにちは〜

日曜日の午後を如何にお過ごしでしょうか(^^)

ステキのお届けです☆
アバター
2013/06/30 15:08
どうもお久しぶりです!!

★RENA★さんのページ、すごいことになってる(笑)
夏ですね~
アバター
2013/06/30 14:26


ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

偏頭痛、大丈夫かいな?

まぁ~、土曜には治るぞよッ!!

アバター
2013/06/30 13:57
相変わらずガングロか!!!!!!(笑)

アバター
2013/06/30 11:36
豚丼おまちぃ~!毎度ありがとうございますぅw

           ε ⌒ヘ⌒ヽフ   
      ,.-'''`.,(   (´・ω・`)'''-,,
     ( ,i'。'゙  しー し─J ゙゙''i, )
     | ゙-..;;_'' ο ''''',, ''_,,..-'゙.|
     l,     ̄ ̄ ̄ ̄     |
      'l,              /
       \           /
        ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙
     ____________
 l三三.|                  |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)
㋜㋢㋖&ォ水お届けです☆*ヾ(-∀・*)*+☆
今日は比較的~(´∀`~)スズスィーですw
6月はお世話になりました✿7月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋢"㋜
アバター
2013/06/30 03:57
おはよ~^^

今日はさくらんぼ食べてくるよんヽ(・∀・)ノ


久しぶりのお出かけ~^^
アバター
2013/06/30 01:06
れなが最後の訪問じゃw

仮想の仮想も終了❤ワラ
明日からは仮想充とリア充するでw
まっ、れなが仕事終わることには仮想にいると思う~w
一応おやすみw

(元カノとスカは切った=切られたからだなw)
アバター
2013/06/29 22:25
バッタフライゲット?

ヘ( ゚∀゚)ノむふふ

ショボーン━━(´・ω・`)━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━!!
夏=バケーション=ロングバケーション=キムタク=スマップ=歌う=カラオケ=。。。。でてこないw
夏だから何かとできる季節なのよん♪ 
アバター
2013/06/29 21:03
こんばんは。れな様ビキニお揃い、うれし~い♪
アバター
2013/06/29 20:31
本物のクジラが見たくなった( ´ ▽ ` )
でも、海は怖い・・・w
アバター
2013/06/29 18:46
バタフライゲット?
(*'▽'*)モフフ
アバター
2013/06/29 18:37
こんばんわ。

ステブ&水やり夜便です。

仕事がめっちゃ忙しいです。
アバター
2013/06/29 18:06
アジフライゲット?

(〟ФДФ)にゃふふふ


帰宅ナウw
アバター
2013/06/29 17:58
RENAちゃこんにちは(*・∀・)ノ゛
今日は過ごし易いお天気だったよ〜♪

素敵な土曜日を過ごしてね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
アバター
2013/06/29 14:47
エビフライゲット?

(´∀`*)ウフフ♪
アバター
2013/06/29 14:29

ʅ(。◔‸◔。)ʃ フライングゲット?

ふふふ♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.