Nicotto Town



入院生活ー①・・・あと3年

こんにちは^^

明日で6月もお終いです。

今年も半年が終わりますね。

腰を痛めて、1カ月ほど会社を休みました。

6月5日に入院

12年前も、同じ病院に首のヘルニア手術で入院しました。

12年も経てば、看護師さん達も入れ替わってました。

今は、ナースキャップは着けてないし・・・

制服も、スカートじゃないんですね。

男性の看護師さんも増えて・・・(12年前は1人いました)

けど、一人だけ見覚えのある看護師さんがいました。

入院3日目に、体温、血圧測定に来まして・・・

少し会話をしました。

Kさんですよね?12年前に首の手術をした、僕ですけど?

覚えてます?

あれから、色々転々したようで

あと3年で、定年だから、それまで看護師の仕事

頑張るって・・・

そう・・・あんまり無理しないで頑張って下さいね。

アバター
2013/07/02 17:01
少しは痛みが引きました??
無理しないで、養生してくださいね。
アバター
2013/07/01 12:27
みるさん、こんにちはゞ
みるさんも、激しい動きはひかえて、ニコットで、まったりいこうではにゃいか(・o・)
アバター
2013/06/29 22:22
知りませんでした 
入院していたなんて

大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね

おだいじに
アバター
2013/06/29 19:20
知った看護士さんがいて良かったですね。

腰は再発すると大変ですからシッカリ治して下さい。

アバター
2013/06/29 18:09
少しはPCに前大丈夫ですか?
あんまり座るのもよくないのでしょうか?
難しいところですね・・・

体の中心ですものね^^
大事にしてください。
アバター
2013/06/29 17:47
milkさんも無理しないでね~^^
アバター
2013/06/29 16:33
そっかぁ〜以前はクビだったんですね。

クビ、腰、ってやっぱ連動なのかな?

私もmilkさんのように重傷じゃないけど、
首を痛めたあと、腰にも来て...
たまたまだったかもしれないけど、数ヶ月は辛かったです。
今度はできるだけ無理されませんように。

看護士さんはよく代わりますよね。
義父が数ヶ月に1度くらい入院するんだけど、
その度に違う看護士さんが担当になってるように思います。
アバター
2013/06/29 16:29
入院すると いろんなことが見えてくるのらぁ(。-ω-)ウンウン・・・

のんびりとして 養生して^^

顔見知りの人がいるって ちょっとだけ ほっとするのだw
ってことは 私も そう思われているのかな~~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

この間 窓口で 「おおぉ~ 久しぶりに 顔みれたぁ~(笑)」って 言われたわw

お大事にぃ~ (⌒-⌒)ニコニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.