Nicotto Town


小桃のかんづめ


お化け屋敷


小学校2年の時かな。

市で一番大きい神社(八幡さま)があるのね。
いろんな露店(お好み焼き・チョコばなな・金魚すくい・・)
もあるんだけど

毎年。お化け屋敷が出来るのよ。

そのころで、4~500円くらいもしたような気がする。


姉としっかり手をつないで お化け屋敷に入ったの・・
突然、骸骨が飛び出したり、やっぱり怖かったぁ・・

手が怖さの汗でびっしょり。

でね、お化け屋敷を出たら
全然、しらないお姉さんと手を繋いでたの。
お互い、照れて、ソク手は離したよん。

あれぇ~姉は・・・

「小桃、なんかつまんなかったね。金魚すくいしてたほうが
 よかったじゃん」と不機嫌・・

あたしと姉は
ちびまる子ちゃん のまる子とおねえさん

にかなり近いかも・・20歳過ぎた今でもね 
~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゜★

アバター
2009/08/07 13:47
>れん★ちゃん

そだよね~

日本の「百話」のほうが、怖いよねぇ~
アバター
2009/08/07 13:18
修学旅行で入ったなぁw
すげー怖かったw
今では全然怖くないやん!!!!みたいなねww
アバター
2009/08/07 12:43
>しょうこちゃん

そうなんだぁ・・

あたしTDLのホーンテッドマンションも
いったよん~ こわいよ~~
アバター
2009/08/07 12:17
お化け屋敷、、、怖くて、、入ったことない・・・・。入り口で、、もう、、「キャー////むりむりむりw」ってなるw
アバター
2009/08/07 12:11
>**きらり** ちゃん

そうなんかぁ・・
あのさ、お化け屋敷って高校生~大学生の男子が
バイトしおてるから、けっこう セクハラ要注意なんだよね・・
アバター
2009/08/07 12:04
>★さち☆ちゃn

そうなんよ~

ええい、虫眼鏡で金魚を ぜんぶとってやるう~ あはw
(あたしのかっこうみてねww)
アバター
2009/08/07 12:04
私もお化け屋敷入ったとき足引っ張られてビックリしたの
アバター
2009/08/07 11:37
そうなん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.