Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


デートしてきました

まめち姉さんより。バトンじゃあっ 笑

----------------------------------
✿ルール✿ 
見た人はコメントを残して自分もやる事www いあ、いいっすよ?強制しにゃいw
タイトルは【デートしてきました】とするコトww

●1.短髪?長髪?
 
 
もうすこしで心臓にたっする長髪、黒髪ですwww

●2.背は、小さい?大きい?
  
 167㌢

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  
 
いつも頼られる。そして一人で裏でパニクるw 

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
  
 かなり積極的でつ。でも結構、汗かいてます^^   

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  
 
めがねは持ってますが、車に放置。だてめがねはよくかけます。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
  
 だーりんと一緒にいると、上がり落ちが激しいですwww

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 
 ショッピング派。ドンキホーテ行きたい^^

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
  
 他人には分からないほどのクセ毛です。
 今月中にパーマンになりますwww

●9.優しい?近づき難い感じ?
  
 昼間は厳しくて、夜は優しいらしいです(ウヒ

●10.天使・悪魔?
  
 天使になりたい悪魔です。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
  
 変わってると言われます(今のだーりんには特に

●12.髪の色は、茶色?黒?
  
 黒っ黒

●13.香水は、つけてる?つけてない?
  
 常につけます(ブルガリアン

●4.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
  
 ゲーオタであり、元ヤンです(恥

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
  
 ちゃん付けが多いです。呼び捨ては限定されたヒトだけ(おk

●16.性格は。真面目?バカ?
  
 
こっそりバカです。

●17.不器用?几帳面?
 
 几帳面に見せかけてる、不器用さんw

●18.眉は細い?太い?
 
 生やし放題にすると、うちの父上と同じ眉毛です(ぎゃあー

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
 
 直接的なことなら電話。曖昧にしたいときはメール。

●20.エロイ?普通?興味なし?
  
 どエロwww

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
  
 ぽっちゃりだと思います。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
  
 大人だと思ってたんですが・・・実はまだまだ子供でしたm(__)mパタ

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
  
 
年上です^^
  
●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
  
 ティラミスとカフス。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
  
 もうしない。

●26.束縛はされたい?されたくない?
  
 すっごいされたい。縛って、縛って!笑 

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
  
 どっちでも良し。ご飯にいけることが嬉しい^^

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
  
  
お姫様に見せかけて、実はオヤジ芸人www

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
  
  「好き」ですなぁ~(*^-^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.