Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~自然の恵みよ~



本日は、ほぼ快晴でした♬

風通し&日当たりも最高っ♬

洗濯物もよく乾いたよ♬

自然の恵みよ有難う♬

※今日は久々に課金しました・・・。
  お庭に飾る<スプリンクラー>が
 欲しくて・・・w
 GETできたら、すぐ飾りたいなっ♬

アバター
2013/06/29 23:16
あ~~ なっつがくるぅ~~♪

にゃは o(^・x・^)o
アバター
2013/06/29 22:53
うちの方は曇りで、しかも寒かったです><
長袖着て、朝方はヒーターつけちゃいましたw
アバター
2013/06/29 21:33
東京も今日は晴れでした♪
たろうさんと同じくお洗濯&お布団干しもしましたよ❤
明日も晴れたらベッドパットも干そうかな。

あじゅみもスプリンクラー欲しさに課金します❤
アバター
2013/06/29 19:58
風通し&日当たり本当に恵ですね^^
私も課金してスプリンクラ―を設置しました♪
アバター
2013/06/29 18:41
ブログ広場から~

 快晴でしたね!!

 私のトコロもとっても乾きました★


 スプリンクラーいいですね♪  


 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.