Nicotto Town



プレいただきました* ⑧



今まで たくさんプレをいただいてたのに 書けてませんでした;;;

すいません><



エレガントゴシック(ジョゼファ) を 企画当選で いただきました♬

おもちゃの国航空のフライトマップ を Tさんの サークルでいただきました♥゙ (これからは Tさんと書きますね*)

ロックテイストクラッシュタイツ をサークルで代理企画に当選して いただきました✿゙

おもちゃの国航空のエアポートラウンジ を Tさんのサークルで水やりして いただきました♬゙

おもちゃの国航空の次世代ジェット機 を お友達から誕プレでいただきました(*´∀`*)*

うさぎコレクション1うさぎ星スカウター を お友達(Mちゃん*)から 誕プレでいただきました♥*

ブルーハートフェイスペイント を お友達(Mちゃん*)から 誕プレでいただきました(´▽`♥)ノ*

おもちゃの国航空のパスポートスタンプ を Tさんのサークルで 誕プレでいただきました☀

おもちゃの国航空のコックピット を Tさんのサークルで 誕プレでいただきました><*

おもちゃの国航空のフライトディスプレイ を Tさんのサークルで 誕プレでいただきました!!*

グロッシーストレート を サークルの誕プレで 好きな髪形1点プレゼント という事で いただきました!♥゙

こはる温泉のあわあわフレーム を Tさんのサークルで 水やり10位 という事でいただきました!(*´pq`*)*



皆さん 本当に本当にありがとぅございます!!!!!*

凄く凄く嬉しいです♥*、

ずっとずっと 大切にしますね!!b*

Tさん たくさん本当にありがとぅございます><泣

これからも 活動頑張ります!b

よろしくお願いします*



―――――――――――――――――――――――――――

*追記*

すいません;;;

書き忘れです泣

おもちゃの国航空のCAスカートを Tさんのサークルで いただいてました><

書き忘れてて 本当にすいません泣

とっても嬉しいです*

本当にありがとぅございました^^*

―――――――――――――――――――――――――――

アバター
2013/07/01 23:51
水やりステキおかえし!いつもありがとー
アバター
2013/06/30 21:07
かわいいです♪
アバター
2013/06/30 09:05
本当によかったね~
可愛いよ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.