Nicotto Town


のんびり日記


テ・ス・ト・が終わったあああああああああああああ

いきなり、壊れましたね

だってね、親が五月蠅い。。。

ま、どうにかなりました

でも、疲れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いやいや、中学校の先生がね・・・うざいのよ

理科の先生は定年すぎてます(講師ってことで、3年の担任と理科やってる)

何言ってるかマジでわからん

「モゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴモゴ」

いやいやああああ

理科だぜ☆いきなり元素記号で話されても分からへんし

半泣きで頑張りました

英語・・?聞かないでおくれ、先生がね・・・尋常じゃなく厳しいの・・・だよ!!

月奈ちゃんはマジで「「3次元、ログアウトしたーい」」と思いましたよ

でも、あとは、好きな人(彼氏?)君とのデートが待っている!!

しかも、全国大会で今年は東京行って来ます!!!

3泊4日・・・たのしみ~~~

って、事でばいばーい☆彡

アバター
2013/07/14 17:12
さすが、本の虫!
やっぱ本に関わる仕事、したいよな~!
ていうか、図書館のあの人たちののこと、司書って言うなんて知らんかったー…
こんな私は、本好き失格!?ww
アバター
2013/06/30 22:09
おつかれー!
でーとうらやましーい(*^O^*)
楽しんでねー!
アバター
2013/06/30 14:24
テスト お疲れ様~♬

ありゃりゃ おじいさん先生か・・
そりゃ大変だわな。。
アバター
2013/06/30 13:43
テストお疲れ様ー!!d(ゝ∀・*)
アバター
2013/06/30 01:54
司書・・・?
聞いたことあるけど、あんまよく知らん・・・

どんなことすんのっ??
アバター
2013/06/29 23:36
とも申しました!

拒否ってくれても全然いいよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.