Nicotto Town



マイブーム


こいつら

http://item.rakuten.co.jp/auc-select/monl1/

今日、欲しかったLサイズ(紫)をついに購入。

命名 「モジ」

ちょっとイラっとする、この薄笑いな顔(爆
何かツボりました。

息子が耳の部分を持って、家の中を引きずりまわしてます(´◉◞⊖◟◉`)

アバター
2013/07/02 00:52
本当に、何故かツボにはまるぬいぐるみですねww
しかもLですかww
アバター
2013/07/01 01:03
きもかわいいねwww
アバター
2013/06/30 17:31
可愛い~~(〃ω〃)
こういうわけわかんない(爆)ふしぎ生物大好きです♥w
アバター
2013/06/30 16:01
息子ちゃんが引きずってる姿がまた可愛いんだろうな~❤
アバター
2013/06/30 16:01
ちょっと私も欲しい(。◝‿◜。)w
抱きごごちも良さそうだし、ストレスも発散できそう?w
アバター
2013/06/30 13:58
おおお!顔がすごく印象に残りますね!ww
ツボる気持ちわかりますぞ( *´艸`)
息子さんwwきっとものすごく気にいったのですねbww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.