Nicotto Town



クジラと一緒❤

画像




白鯨と写真撮ってきました~~ヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆

おまけに潜水艦までご一緒(≧m≦)ぷっ!


余談ですが…

今年のウエディングドレス(アリア)~どれも可愛くて、色も6色^^;

迷いに迷って、白とピンクはご購入w

ブルーとグリーンも欲しいなぁ~と思いつつP金欠中(≧m≦)ぷっ!

昨夜、フリマにこのブルーのウエディングドレスが出品されていたので

ダメもとで応募してみましたw

今朝、ニコタにINしてみたら フリマ成立 の赤文字が~~

ヾ(*^∇^*)ノワァ~イ・:*:・゚☆

出品者様~ありがとうございました❤

で、今日のコーデにしてみました(*´艸`)


アバター
2013/07/18 14:10
オーロラ様 こんにちは✿

自分は未だ訪問出来てないのにいつも覗いてくれて有難う☆

近親者がお星さまになってしまったので中々立ち直れずニコタもお兄ちゃんにまかせっきりで・・・・

も少し立ち直りに時間がかかりそうだけどチビが好きだったニコタは辞められないです・・・

頑張って復活して見せるのでも少し待っててね

いつも有難う☆
アバター
2013/06/30 14:48
ドレスで泳いできたの~~?
それは重そう。。。(笑)

クジラの涼しそうな風景で癒されました♥
アバター
2013/06/29 22:33
おじさんとは、何色にするの~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.