Nicotto Town


かるめの愉快な日常


七夕にお願いしたい事


願いはいつも1つ
幸せなおよめさん♡

アバター
2013/07/01 17:31
結婚届を毎日持ち歩いて、スキを見たら押させるのよ!
がんばってぇ(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2013/06/30 20:15
幸せは土の下にお金をどれくらいたんまり持っているかよね。

土の下に¥ = 幸

土の下ってどこだろう(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
リカが先に掘り返しといてあげる♡


アバター
2013/06/30 14:20
あ~
幸せってあれなんかもよ…
幸せって本人が感じる事だから、相手から一生大切にしてもらえるお嫁さんが良いかもです~
(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
アバター
2013/06/30 10:03
かるちゃん・・・・・こんなに面白くて可愛いのにね?
巡り合わせが良くないのかしら~??

いつかここで「おめでとう!」と言えるといいな~ww
頑張って!w
アバター
2013/06/30 00:38
どこぞのブログのコメで反省してたはずなのに・・・(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/06/29 23:51
私からもお星さまにお願いしよう♪

結婚するまでは、マッスルレグを何人たりとも、お見舞いしませんように~~~
アバター
2013/06/29 23:49
まずは、特上物件にめぐり合うところから〜www
アバター
2013/06/29 23:42
うん。。。
アバター
2013/06/29 23:35
あ。やっぱり(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.