Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


夏休みほしいなぁ~

ア~南の島にいきたいなぁ。・*      今日も明日もお仕事なのだ(。>ω<。)

もらったステキコーデ♪:31

なでしこVSドイツ 観ながらブログのカキコ

あは^^;TVに釘づけで 全然ブログが進まないよ

明日お仕事なのに・・

・・起きれるか?
(*ω*)

あらら(>_<) 2:4で負けちゃった 





それにしても この水着 下着とどこが違うんだろ?

タウンで堂々と着てる人見かけるんだけどなんか・・
(/ω・\) チロ

恥ずかしいと思いながらも しっかと着ているココレオンなのでした。

アバター
2013/07/01 00:23
> KEYさんへ

話しには聞いたことがあるよ、
あたしは ここだけしか知らないんだけどね(*^_^*)
パンツ一丁の人に突然ピンポ~ンなんて部屋に入ってこられたら やっぱ気味が悪いかもね(@_@;)
アバター
2013/07/01 00:15
> くらげちゃんへ

ランジェリー~なんておされなことばw
普段あんまり口にしないことばだから、思い出せなかったよ

これくらいチラリの方が殿方は気になるようなので・・ (●≧艸≦)
アバター
2013/07/01 00:06
> onpuたんへ

こんな南の島で1ヶ月くらいのんびりしたいなぁ~

そそ、ニコタのビーチね、はなちゃんも一緒に行きたいって(*^_^*)
仲間が増えるとまた楽しいだろうね♪
アバター
2013/06/30 14:43
ニコタは健全ですね。以前やってたネットゲームは普通にパンツ一枚のフェンタイさんがイッパイ町を徘徊してましたw
アバター
2013/06/30 08:52
大人っぽいわぁ(*´▽`*)
でもだがしかし、たしかにランジェリーって感じではある…

一応、18歳以上推奨コミュニティってコトになってるからいいのかしら☆
え、いいの?
アバター
2013/06/30 02:53

ばっちり
トロピカルなコーデ (^-^)g""
背景もきれいですね





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.