Nicotto Town


蘭丸が行く


伝言板作ってみたw


伝言板を作ってみましたw

せっかくホームの伝言板に書き込みしていただいても

読まずに日付が過ぎて消えてしまったら寂しいから

こちらに記入してくれたら嬉しいなw

アバター
2014/03/23 20:11
まさかの視力低下!?
ぇ、大丈夫ですかい?(笑)
アバター
2014/02/12 00:28
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

11日は昨日と違って また寒い1日だったよ。

2月は逃げる?このままだと1年あっという間にすぎそうだよね。

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも風邪引かないように気をつけてね。おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2013/08/30 23:40
こんばんは。
今日は暑さが復活でダルダル~(;´д`)
ま、ビールが美味しくて良いんだけど(*≧m≦*)
アバター
2013/08/29 21:27
こんばんは~
今日は馬肉(8/29)の日だそうです。←(*∠_*) ダカラドーシタ
アバター
2013/08/28 21:28
こんばんは\(^▽^)/
金金魚がやっと貰えました(。◠‿◠。)
金魚すくいはリアでもニコタでも苦手><
アバター
2013/08/28 02:19
こんばんは。
突然のシステム障害でビックリでしたね(@_@;)
もしかして・・・肝試しのオバケの祟り~?
アバター
2013/08/26 23:09
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬
バリバンバン バリバリバンバン♪
何故か頭の中をこのメロディーが・・
アバター
2013/08/25 21:45
こんばんは。
また扇風機だけで乗り切れる暑さになってきました^^
寝やすくなるかな~?(-_-)゜zzz
アバター
2013/08/25 20:20
こんばんわ。
もうすぐ8月も終わりですが、この暑さにはうんざりです・・・><
アバター
2013/08/23 22:10
こんばんは。
今日は雨のため少し涼しかったです^^
暑い暑いと言っても秋に向かってるんですね~。
アバター
2013/08/22 20:56
( ノ゚Д゚)こんばんは。
暑さが幾分和らいだような気がしましたが・・・お昼寝から目覚めたら汗が^^;
アバター
2013/08/21 22:06
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬ 
毎日暑すぎるから・・・とりあえず笑っとこ(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/20 22:51
こんばんは。
やっと赤金魚コーデが揃いました^^
まだ暑いけど頑張りましょうね^^
アバター
2013/08/19 21:57
こんばんは~
連日の猛暑もう勘弁して下さい(>人<;)
とりあえず・・・ごめんなさい(←何に謝る~?)
アバター
2013/08/19 15:43
もうじき9月で、蘭丸ちゃん帰ってきますね
すっずしいクーラーが待っていますよ~

でも、時期に秋が来て涼しくなりそうですね~なあ~んてww
アバター
2013/08/18 20:58
こんばんわ。
サークルの合宿やら教育学部の実習やら・・・
充実はしていますが忙しい日々です><
アバター
2013/08/17 22:15
こんばんは。
狙いのにゃんこ娘と式神にゃんこが出ましたぁ~\(^o^)/
やったにゃあ~(=‘x‘=)
アバター
2013/08/16 23:14
こんばんは。
今日も暑い1日でしたね(^_^;)
もう暑いしか出てこない今日この頃ですぅ><;
アバター
2013/08/15 22:04
m(-_-m)~ ウラメシヤー 
少しは涼しくなったかな~?
短い夏休みをもらって帰省してました^^
アバター
2013/08/12 00:12
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬
暑さと忙しさでヘロヘロでも食欲は変わらない私って・・・( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/08/11 22:15
こんばんは。金魚すくいゲームに苦戦中です><
本当に下手で自分で嫌になります…
アバター
2013/08/11 02:43
必殺!ステプ連打っ!!ポチポチポチポチ"\( ̄^ ̄)゙
アバター
2013/08/08 16:32
こんにちは。
全国的に暑いようですが・・・暑過ぎますね(^_^;)
扇風機の風が温風過ぎます><;
アバター
2013/08/08 01:17
十二国記(アニメ)全話観てしまった 徹夜して(笑)
アバター
2013/08/07 22:04
こんばんは。今日は立秋ですが、こちらは梅雨があけたばかりなので
これから夏本番という感じです♪
アバター
2013/08/07 21:38
こんばんは。
今までの涼しさはどこへやら。
一気に気温上昇しました(; ̄ェ ̄)
あぢ~です(ーー;)
アバター
2013/08/06 22:05
こんばんは。
今日は雨の1日になりました☂
美夕地方は今日から七夕祭りです。
星に願いを・・・☆彡
アバター
2013/08/05 21:34
こんばんは。
暑い1日だったので夕飯は豚しゃんの冷しゃぶ ぅ~( ̄(oo) ̄)ノ
アバター
2013/08/05 00:57
こんばんは^^暑い毎日なので新鮮なフルーツでもいかがですか~?
アバター
2013/08/04 20:55
こんばんわ
夏休みになっても相変わらずゲームとアニメ三昧のダメダメな日を送っています^^

夏も本格的になって、暑さにそろそろうんざりしてくる頃かと(もう?)w
アバター
2013/08/04 02:23
今日は遅いINだったので・・・(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
アバター
2013/08/03 00:52
こんばんは。
今日も過ごしやすい気温でしたが 
そろそろ梅雨明けの予報が・・・来週は暑くなるかな?
アバター
2013/08/02 22:23
こんばんは。8月最初の週末が素敵なものになりますように☆
アバター
2013/08/01 22:14
こんばんは。
7月もお世話になりました^^
8月もよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2013/07/31 21:33
こんばんは(」・ω・)
やっとお休みなのにお天気がなかなかパッとしない1日でした・・・(^_^;)
アバター
2013/07/31 19:26
こんばんは~
クーラーつけてても、暑いです!!
アバター
2013/07/31 08:48
長年連れ添った相棒(自転車)が壊れてしまいました(;うД`)
今から新しい相棒を探しに行って来ます(o^-')b

中国地方の大雨は大丈夫でしたか?
アバター
2013/07/30 22:45
こんばんにゃお~ん(=‘x‘=) 
あれ?
豹って「にゃお~ん」でいいのかな?(*≧m≦*)
アバター
2013/07/29 09:11
浴衣で髪アップ。メルちゃんのお色気大作戦 なに? どう見ても色気より食い気?
アバター
2013/07/29 05:57
蘭丸城のご改築、順調ですか?
幕府隠密の探索、ご注意めされぃ。

ではでは、(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!
アバター
2013/07/29 01:10
こんばんは。
日付が変わってしまって慌てて巡回です^^;
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫
アバター
2013/07/27 22:32
こんばんは~^^
こちらは午後からずっと雨が降ったり止んだりでした^^;
晴れないです・・・( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/07/26 22:02
こんばんは~
女王様のお通りですよぉ~おーほほほww
今日も雨の1日でした~やっぱりもう腐るとこです><
アバター
2013/07/26 01:37
魔界もただいまお祭り中!!(笑)
アバター
2013/07/25 21:24
こんばんは~^^
今日もどんより曇り空で雨が降ったり止んだりの美夕地方です☂
そろそろ腐るかも~^m^
アバター
2013/07/24 22:35
こんばんは~
梅雨真っ盛りの美夕地方です^^;
カエルも喜んで鳴いてますww
アバター
2013/07/22 23:18
こんばんは。
大雨注意報の中慌てて巡回です☂
おかげで涼しいけど降りすぎです( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/07/22 20:21
こんばんは^^
今日は寝坊して大慌ての朝でした><
アバター
2013/07/21 22:41
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬ 
サッカー観戦しながらの訪問です~^^
アバター
2013/07/20 22:14
こんばんは^^
ビールとお寿司でお腹いっぱいの訪問です(。◠‿◠。)
アバター
2013/07/19 23:25
こんばんは~^^
今日も過ごしやすい1日でした^^
猫の恩返しを観終わちゃっての訪問です(=‘x‘=)
アバター
2013/07/18 17:35
こんにちは(」・ω・)
雨が降ったり止んだりの涼しげな日です^^
読書をしてたつもりが・・・ついzzzz
アバター
2013/07/17 01:31
こんばんは~^^
暑さでお疲れのあなたに元気いっぱいのお注射ですよ~
はいっお尻出して~(*≧m≦*)
アバター
2013/07/15 21:48
こんばんは^^
お宝探して宝石ゲット\(^o^)/
あ、それ以外は目の前で・・・ブクブク。。。
アバター
2013/07/15 14:06
そちら方面、今日は大雨のようですが、いかがですか?
今日は猫の爪切りをこれからはじめようと思っています。(=⌒・⌒=)v
アバター
2013/07/14 23:04
ひゃっほ~い\(^o^)/
さっきね マンボウを無事に捕獲しました(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/07/14 17:08
こんにちは^^
PSPを衝動買いしてしまって、また一つレポート作成を妨害するものが生まれちゃいました><
アバター
2013/07/14 09:49
伝言板書いてみた
アバター
2013/07/14 00:50
こんばんは^^
昨日分の巡回に間に合わなかった~><;
なので 駆け足でいっそげ~ (>人<;)
アバター
2013/07/13 22:56
こんばんは。波乗り王子は、かなりな遊び人風で良い感じです、夏はこうでなくちゃ(^_-)
アバター
2013/07/13 17:40
しばらく前からカイツブリ(川に生息するとても小さい水鳥)が
ヒナを連れて泳いでいるのを楽しみにしているのですが、
ここ2日で急にヒナの数が減っています。

う~ん、自然はキビシイってところでしょうか?
アバター
2013/07/11 21:11
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬
今日はあいにくの曇り空( ̄▽ ̄;)
ムシムシ暑いです~><;
アバター
2013/07/10 23:09
猛暑日が続いておりますが、
リフォーム中冷房がないという蘭丸さんの身が心配でなりません・・・
お元気でいらっしゃる事をお祈りしております。

この暑さ乗り切ってくださいませ~!
アバター
2013/07/10 07:59
連日の37度超え〰〰
梅雨明けしたらしいけど 梅雨なんてどこにあったんだ? って感じでした
アバター
2013/07/09 23:13
こんばんは^^
「暑いね~」が挨拶になってきてる今日この頃ですね^^;
これからが夏本番!頑張っていこう
アバター
2013/07/08 23:36
こんばんは~^^
暑くてビールがついつい進んじゃう今日この頃です(; ̄ェ ̄)
アバター
2013/07/07 23:15
こんばんわ^^
七夕だというのに登山をしてきました。
相変わらずロマンチックのろの字もない今日この頃です^^;
アバター
2013/07/07 21:52
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬ 
七夕なのに雲が多く織姫と彦星の再会が見届けられないようです><;
アバター
2013/07/06 22:03
こんばんは^^
本日梅雨明けしました
暑い夏の到来ですね;;
体調くずされていませんか?
アバター
2013/07/06 21:58
こんばんは~暑いですね~><; 
暑いけど扇風機独占作戦でまだ頑張ってます(*`・ω・)ゞ

蘭丸織姫様、お迎えにあがりました。
彦星様が待っておりまするぅ~~~
アバター
2013/07/06 10:30
こんにちは。七夕は、猛暑だけど天気は大丈夫そうですね、織り姫と彦星は出会えますかね^^
アバター
2013/07/05 23:55
おお、リフォームですかっ♪
2カ月もかけるということは、かなり大掛かりですね。
早くピカピカ御殿が完成することを祈っています。
アバター
2013/07/05 21:55
こんばんは^^
扇風機の風を自分に向けながらの訪問です(*≧m≦*) 
暑いですね~(;´Д`A
アバター
2013/07/04 22:37
こんばんは。
昨日はタウンにヤシの実をもらいに行かなかったので
今日こそは!と意気込んでる美夕です!!
アバター
2013/07/03 21:36
こんばんわ^^
最近雨も少なくなってきて、そろそろ梅雨明けかな?という天気です。
晴れるのはいいけど、暑いのはいやだなあ・・・><
アバター
2013/07/03 15:46
こんにちは(」・ω・) 
今日は雨の美夕地方です☂ 
お気に入りのオレンジのレインブーツが初出動かな?☆
アバター
2013/07/01 22:44
こんばんは。ついに7月、海開きだから梅雨明けにならないかな^^
アバター
2013/07/01 21:46
こんばんは。今月もよろしくお願いします♪
今年も残り半分気合いを入れていきましょう!
アバター
2013/07/01 21:38
こんばんは^^
明日からまた暑くなりそうですね~(^◇^;)
ん~夏だねっヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/07/01 18:08
こんにちは^^お久です。やっとPC来ました♪またよろしくデス
アバター
2013/07/01 02:07
こんばんは\(^▽^)/!
今日から7月。
さぁ~♬ ビールの美味しい季節ですよぉ~\(^o^)/
アバター
2013/07/01 00:47
(。ゝ∀・)ゞ こんばんはー♪
2013年も後半戦に突入ですね^^
避暑、いってらっしゃーい
アバター
2013/06/30 23:19
リフォームが予定通りに終わるといいですね^^
お早いお帰りをお待ちしています(๑◔‿◔๑)ノ
アバター
2013/06/30 22:46
しばらくの間寂しくなります…
リフォームが早く終わって快適な生活ができるといいですね。
お帰りをお待ちしています♪
アバター
2013/06/30 22:23
おおー、リフォーム休養だったのですね。
それは早い完成を望んでますね(^_-)
アバター
2013/06/30 22:18
しばらくの間淋しいです><
リフォームの間
ご不便かもしれませんが、
頑張ってくださいね~♡
アバター
2013/06/30 20:38
しばらくさみしくなります><
早く戻ってきてくださいね^^
アバター
2013/06/30 13:03
しばらくお会いできないのが寂しいです;;
お戻りを楽しみにしていますね^^
そぅそうお水をありがとうございました<m(__)m>
無事にメガしミラクルしました\(^o^)/
アバター
2013/06/30 11:31
はやく戻って来てくださいね~
ニコタあんま出来ないのは辛いでしょうが、
これを乗り越えたら、綺麗なお家とクーラーが待ってますよ~w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.