Nicotto Town



改装・・・人魚姫の恋(その後)

画像

いつも素敵な改装をされてみえるmizukiさんの改装、
黒ガチャにちなんだお部屋「海の底」がとても素敵だったので、
                 ↓ 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=577715&aid=50742901

私も海の底で前回の「人魚姫の恋」の続きを作ってみました。

ただ、海底を作るのはとても難しくmizukiさんのように素敵になりませんでした^^;;
大目に見てください^^;


人魚姫は王子様に人魚になるための秘薬を渡し、王子様が来てくれることを祈って待っていました。

何日たったでしょうか・・・

ついに王子様は人魚に姿を変えて人魚姫のもとへ来てくれたのです。

王子様と人魚姫はいつまでも幸せに暮らしたのでした♪

めでたし、めでたし♥  
 (*≧m≦*)ププッ



撮影協力・・・トクさん  (忙しいところご協力頂きありがとうございました^^)

アバター
2013/07/23 21:55
去年すごく咳が出てつらかったのでわかります

お医者さんに言われたんですけど

寝るときに横を向くと咳が和らぐそうです

あと、あったかいものを飲んだりするといいそうです

空気清浄器もいいそうです

よかったら参考にしてくださいねb

私はマスクして寝てました

お大事にしてくださいねb
アバター
2013/07/03 07:34
ぺこりん♪さんへ
   コメントありがとうございました^^   
   ストーリー、意外でしたか?(*^m^*) ムフッ でも、ハッピーエンドがいいですよね^^
   うんうん!(^-^) 人魚姫と一緒にいるのが幸せですねo(*^▽^*)oエヘッ!
アバター
2013/07/03 06:41
意外な方向でのハッピーエンド❤(*´艸`*) めでたしめでたしですね。
王子様は人魚になって、美人の奥さまと海の世界を自由に過ごせるのがきっと気に入りますよ♪
アバター
2013/07/02 21:30
ジョシィーさんへ
   うんうん!(^-^) 黒ガチャの壺は秘薬が入っている感じでしたからね(*^m^*) ムフッ
   
   海のお城、気に入ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
   ありがとうございます♪
   
アバター
2013/07/02 17:20
おお! そうか! 王子様に渡していた壷には、人魚に成る為の秘薬が入っていたのですね!
それで、こうなったのかぁ♪ 連続の改装ストーリー^^ 素晴らしいです♥

海のお城はリゾートホテルみたいで、とっても好みです^^
奥の方の作りが素晴らしいです♥
アバター
2013/07/02 14:05
ジェニファーさんへ
   海の底に見えて良かったです^^ありがとうございました^^
   黒ガチャの男性アイテム、深海の王子を見たら人魚になったストーリーもありかなと(*^m^*) ムフッ
   やっぱりハッピーエンドがいいですよね♪
アバター
2013/07/02 10:40
海の底に見えますよーー、素敵~(☯‿☯人)
なんと、王子が人魚になってくれたとはw
二人が結ばれてよかった~~、実は続きが気になってたのでww
アバター
2013/07/02 08:19
神夜さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   どーぞ^^ 参考になっているんでしたら嬉しいです♪
アバター
2013/07/01 22:34
みんさんの人魚姫を拝見し小説の㊥の建物もいーなーといろいろ読みあさってます^^;
みんさんからいつもアイデアいただいてます(◡‿◡)ペコリ
パクってばかりで(*_ _)人ゴメンナサイw
アバター
2013/07/01 20:53
St.bonoさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   感動してもらえて嬉しいです♪

黒蜜さんへ
   ストーリー、笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
   ニコタならではのものですね^^

   黒ちゃん優しいから大目に見てくれてますよね~^^
   ありがとうございます(*^_^*)

ペイさんへ
   うんうん!(^-^)
   ハッピーエンドがいいですよね♪
   好評価いただいて嬉しいです^^ありがとうございました^^   
アバター
2013/07/01 20:13
お〜〜
すごい〜〜〜〜〜
すばらしい世界だね♡

感動です。
アバター
2013/07/01 20:09
まさか、人魚姫の恋に続きがあったとは(w>ω<w)
しかも、ハッピーエンドだし( *´艸`) 
とっても幸せな気分になれたブログでした。

海底を作るのは大変だったろうな…って思います。
海の部分をどう表現するかが難しいですよね。
でも、みんさんのお部屋、ちゃんと海底に見えますよ。すごいです^^
アバター
2013/07/01 17:55
めでたしめでたし。よかたtですね ^^
家具アイテムや魔法陣などなどの使い方が素晴らしいですね (^^)v
あ!クジラ発見ー ^^
アバター
2013/07/01 07:49
mizukiさんへ
   ちょっとゴチャゴチャした感じになってしまったと思っていたのですが、
   優しい感じと思っていただけて嬉しいです(*^_^*)
   ありがとうございました^^

はるかむ✿さんへ
   (*^m^*) ムフッ
   黒ガチャに人魚の王子様があったのでこういう展開にしてしました^^

   海の中、好評価で嬉しいです♪ありがとうございました^^

アバター
2013/06/30 22:23
ご紹介ありがとうございます~(ノ∀\*)

みん♪さんが作ればブルーグリーン以外の色も使ってカラフルに、
でもきちんと調和している海の底になるんだろうな~(ノ´∀`*)と思っていました♪
茶色や黄色、ピンク色があるからか優しさが感じられます~。
美しい海でお2人ともお幸せに❤
アバター
2013/06/30 21:57
まさかの王子様が人魚になる展開!✿
そこまで人魚姫愛されてたんですね~w

海の中の表現もとってもステキ^^
アバター
2013/06/30 21:51
うさぎりんごさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   そう言ってもらえて嬉しいです♪
   マットってあとになってもっと買っておけば良かったと思うこと多いですね^^;

   ニコタならですよね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/06/30 21:48
くりんさんへ
   はい^^
   ありがとうございます(*^_^*)
   ハッピーエンドがイイですよね♪

TAROさんへ
   コメントありがとうございました^^

トシraudさんへ
   コメントありがとうございました^^
   うんうん!(^-^) ハッピーエンドがいいですよね♪
   新作家具を使ったら難破船のようになりましたね^^
アバター
2013/06/30 21:45
海の中の様子、とってもきれいです。
あのマットまだ買ってなかったわ。買いこんでおかなくては

こういうハッピーエンドの人魚姫、ニコタらしくていいですね♪
アバター
2013/06/30 21:00
おぉっ!! 王子様が人魚になったのですか!! (☉o☉)オー!!
これで、深い海のそこで二人仲良く暮らせますね♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2013/06/30 20:49
ハッピィエンドですかぁ
アバター
2013/06/30 20:42
mizukiさんちからこんばんは^^ って順番どおり回ってたら、っみん♪さんもでしたw
ハッピーエンドのほうが、やっぱし楽しいなw お城、難破船のイメイジも重なってきれいですねw
アバター
2013/06/30 19:34
あんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   海底、褒めてもらえて嬉しいです♪
   ハッピーエンドがいいかなと思いましたので(*^m^*) ムフッ

ルナ☆さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   うんうん!(^-^)ハッピーエンドがいいですよね~♪
   ニコタの人魚姫とも違うお話になってます^^

李桜さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   やっぱりハッピーエンドがいいかなと思いました♪

水無月のマサ吉♂さんへ
   ありがとうございます^^
   好感持ってもらえてよかったです(*^_^*)

Elinaさんへ
   うんうん!(^-^) 人魚の世界で結婚式を挙げました♪
   お部屋の作り、褒めてもらって嬉しいです(*^_^*)
   ありがとうございました^^

神夜さんへ
   うんうん!(^-^)休日はほんとアッという間に終わっちゃいますよね^^;
   こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
   ハッピーエンドがいいですよね♪

    

アバター
2013/06/30 19:24
ひかるさんへ
   物語の結末、喜んでもらってよかったです^^
   お部屋気に入って頂けてホッとしてます^^;

   セールはすごく賑わいますよね^^;
   私は苦手であまり行かないんです(*^m^*) ムフッ
   しっかりお買い物出来てよかったですね♪

ナンシーさんへ
   あまりにもベタな簡単ストーリーになってます^^;
   マット、限定モノをもっと買っておけばよかったと思いました。
   でもアイテム48なのでこれ以上おけないです(*≧m≦*)ププッ
   ありがとうございます(*^_^*)

わういネコたん♂さんへ
   コメントありがとうございました^^
   漁師と半魚人ですか?どういうふうになるのか・・・(*^m^*) ムフッ
   
   うんうん!(^-^) mizukiさんの海底は透明感があって素敵ですよね^^

piyokoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   piyokoさんの想像、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
   それもありですよね(^∇^)アハハハハ!
   ベタな物語で面白みに欠けました^^;;

エメラルド♥さんへ
   うんうん!(^-^)
   人魚姫に都合のいい物語にしましたo(*^▽^*)oエヘッ!
   海底、褒めて頂きありがとうございました^^

ありしゃさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ゆったり出来たようでよかったですね♪

   ストーリーはベタな感じにまとめちゃいました^^;
   似たような映画だったんですか?
   調べてみますね(*^_^*)

Ханиさんへ
   1番コメ、ありがとうございました^^
   ベタな終わり方ですが、よかったと思ってもらえて嬉しいです(*^^*)ポッ
   海底にある人魚のお城入口のような感じにしてみました^^;
   
   以前の釣りイベントでゲットしたサンゴ、イソギンチャク、ヒトデをおいてみました♪
   お気に入りなんです(*^m^*) ムフッ



      
アバター
2013/06/30 19:08
海底が綺麗に作られていますね~
ハッピーエンドで良かった^^いつまでもお幸せに^^
アバター
2013/06/30 19:00
綺麗な海底ですね^^
悲恋よりハッピーエンドのほうがやっぱりいいですぅ (*^。^*)
チャラ男の王子様では無かったので安心です (´∀`*)σ゚・アハッ
アバター
2013/06/30 18:06
海の底の感じがとっても素敵ですw
おとぎ話の人魚姫は海の粟になっちゃうけど、みんさんの人魚姫は幸せですねw
アバター
2013/06/30 17:59
イイ感じだね~w
アバター
2013/06/30 17:59
人魚姫の結婚式がここで行われたのですね。
奥行きがあって美しい海底にウットリ♡
神殿の入り口の作りも立派ですね。
アバター
2013/06/30 17:58
こんにちは休日はあっという間です^^;7月も宜しくお願いします(*_ _)
逆人魚姫 ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 
アバター
2013/06/30 16:51
うわあ(*^。^*)

嬉しいw

人魚姫が、幸せで、良かったですb

お部屋もきれいでうっとりしましたw

セールに行ったら、すごい人で、1時間で帰りましたb

しっかりお買い物はできましたw
アバター
2013/06/30 16:26
人魚姫の逆バージョンですね~
王子さまが人魚姫を追いかけて人魚になるなんて・・・
ハッピーエンドでよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
それにしてもマットの使い方が綺麗で海の底のお城の入り口も
素敵に改装されていますね~
アバター
2013/06/30 16:01
☆めでたし♪ でホッとしました。

漁師と半魚人の女との物語を考えた事があるのですが
どうしても おぞましい方向に行ってしまうので♪

mizukiさんの「海の底」を見て来ました。
とっても素敵ですね♪
アバター
2013/06/30 15:45
なな何と!王子様海の底まで追っかけて来てくれたんですね~
めでたしめでたし♥

文章を読む前に画像を見たら
人魚姫、海の底にも現地夫がいたのかやるなw
とか思ってしまったオロカモノでした・・・ヾ(_ _*)反省
みんさんに限ってそんなオチは無い!
アバター
2013/06/30 15:35
王子様の愛ですね~
優しい人魚姫を忘れることなど出来ない王子様とひたすら王子様を待っていたけなげな人魚姫♡
チャラくない王子様と素直なお姫様のラブストーリーに美しい海底の風景がぴったり~
海底とても奇麗ですよ~♡^^
アバター
2013/06/30 15:24
㋩㋺ー♩とっても爽やかな日です♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように~☆
のんびり緩やかに時間が過ぎて行くような気がします。
毎日こうだったらいいなぁ~(✲✪‿✪)クスクス♡

お庭にたくさんの幸運が訪れますように❀

ストーリーもステキですね♡
ずっと以前にみたトムハンクスがまだ若かった時の映画のスプラッシュを思い出しました^^
アバター
2013/06/30 13:32
きゃー(〃∇〃) テレッ☆
素敵です~~❤
やっぱり幸せになれるっていいですね^^

とってもお部屋素敵ですよ~
キラキラ輝く海底神殿といった感じでしょうか(o´∀`b)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.