Nicotto Town


ちょっとしたお話


訪問者の皆様へ(6月30日)

ただいま帰って参りましたが
巡回できるのは明日の夜となります。

皆様のコメントが流れてしまっては
申し訳ありませんので
コメントなどは、こちらの方に、宜しくお願い致します♥

皆様、明日の夜、お会いいたしましょう^^v

アバター
2013/08/17 09:59
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/07/19 21:40
美桜さんへ

お宝探しはいかがでしたか?
今まで行かなくて良かった
お邪魔なものを
かき分けて行かなくてはならないとか?

私もまだ、コンプしていません。
今度のお休みの日にでもしようかなあと思っています^^

明日から夏休みというところも多いそうですが
夏はまだこれからですね。
クーラーと扇風機と氷とお茶で
何とか頑張っていきたいと思っています^^

それにしても、早くから暑くなったから
今はもう、8月のような気分もしますが
まだ、7月なんですよね…^^;
アバター
2013/07/19 19:15
こんにちは*

えっ!そうなんですか∑q|゚Д゚|p
知りませんでしたー(´・ω・`)
いまからやってみます*

お洗濯物ですか~!
太陽が出てるのはありがたいといえばありがたいですが、やはり暑いのは...;
洗濯物で快適に過ごせればいいのですが><

やはり服だけでは塞ぎきれない暑さは、扇風機&クーラーで対策です(´Д`*)q
今はなかなか家の外に出られません!!(T_T●)
静観スプレーで汗対策などしていますが、汗かきな私はあまり効かず...(トホホ

研修、お疲れ様ですヾ( ̄ω ̄ゞ)))
暑いですが、頑張っていきましょうo(・`ω´・)○))

アバター
2013/07/18 10:22
美桜さんへ

お宝探しイベ
確か今日から新しい宝箱が出ますよね^^
この後、ちょこっと潜って来たいと思います。

今日も暑いです…
お天気が良いので、洗濯をいっぱい致しました。
ベランダに干していますので
少しでも、打ち水のような効果になると良いのですが
…どうでしょうか^^;

家では、ずっとタンクトップです。
とてもひと様には見せられません^^;
でも、それでも暑いのですから、困ったものです。

何とか、夏を乗り切っていきましょうね~^^v
アバター
2013/07/16 20:44
こんばんは!*

研修お疲れ様ですmm
最近はムシムシして嫌な暑さです><
早く秋が来て欲しい...((

マンボウはP物の様でかわいいです♪
これから頑張りますねノシ*

なかなかリアですと良い物見つかりませんよね><
タンクトップは夏の必需品です(`・ω・´)!
外ではなかなか着れませんが(露出度高いので;;)家ではやはりタンクトップですね*
とりあえず服で暑さ対策です;

素敵お届けです(∀`o)ノ*
アバター
2013/07/15 21:23
チェリーさんへ

ゲーム,できたのですね^^
良かったです^^v

マンボウに乗っていらっしゃる方、多いですから
結構みなさん、気に入っていらっしゃるのではないかと思います^^
是非、ゲットして下さいね♥

コーデ、お褒め頂きましてありがとうございます^^
花柄パンツ、流行っていますが
なかなかリアで、いいものが見つからないんです。
そんなわけで、アバに着てもらって楽しんでおります^^

そしてタンクトップとか、お気に入りです。
リアでも暑いから、着まくっています!
アバター
2013/07/15 20:27
こんばんは/*

いえいえ、全然若くなんかっ((ぇ

や、やっと出来ました!
水着を着用してからじゃないと出来ないんですね^^;
今やっと分かりました*
やってきてみましたが、結構楽しかったです(笑**

はい*
すごく爽やかで大人っぽくてさすがもとみさん!というコーデですね^^*
似合ってますよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
クレープもおいしそうσ(´~`*)ムシャムシャ

素敵置いていきますねっ(o´ω`o)ノ◎
アバター
2013/07/12 19:47
(๑´・◡・`)
アバター
2013/07/08 20:08
(´・◡・`)
アバター
2013/07/03 22:18
最近仕事での座右の銘は、『とりあえず、死んだふりしとけ』ですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2013/07/03 08:36
おはようございます♪研修お疲れ様!!

100人目のの心温まる優しいコメありがとう☆

梅雨入りしたけど、雨が少ないよ。千葉はね!!

今週末からめちゃ暑くなりそうだけど、

水分を取って 熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

今週も後半分、素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

ゲットおめでとう☆
アバター
2013/07/01 20:53
夜の巡回です^^
アバター
2013/07/01 20:06
こんばんは、7月はじめての訪問です。今月もよろしくです^^
アバター
2013/07/01 16:59
7月も宜しくね^^小麦色が不評だった為、色白で訪問です^^;
アバター
2013/07/01 12:38
今日休みの親父さま。家の中限定だけどTシャツにパンツ1丁姿。抗議したらセクシ-だろ!こう来たわ(笑)
アバター
2013/07/01 10:09
こんにちは☀ 
今日から7月ですね~
今年ももうあと半分…早いです; 
今月もよろしくです(*'-'*)ノ
アバター
2013/07/01 10:00
ALOHA♪ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今月もよろしくね!
アバター
2013/07/01 09:01
おはようございます。
お帰りなさい(^_^)
お疲れではありませんか?

7月の始まりは雨になりました。
とても肌寒いです。
梅雨明けはまだ先になりそうですね(^_^;)
アバター
2013/07/01 01:41
こんばんは^^あっという間に下半期突入…(^▽^;)
今月&今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ
私も多忙で少し訪問率下がるのでお互いのんびりいきましょう♪
アバター
2013/07/01 00:39
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/06/30 23:53
大丈夫だよー、ゆっくり疲れ休めして下さい。
またねー。
アバター
2013/06/30 23:26
こんばんは、ようこそ妖狐の森へ。6月の訪問ありがとうございました☆
アバター
2013/06/30 23:23
こんばんは☆
6月も最後の訪問に成りました♫来月も仲良くして下さいね(*^▽^*)
お疲れ様でした♫ゆっくり為さって下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/06/30 23:18
こんばんは お出かけお疲れ様でした

今日で6月も終わり さて 明日から7月! 今年も後半に突入ですね

週末 バーゲンに出かけようとして あまりの混みように

つい怖気づいてしまいました 途中で引き返して ランチに^^
アバター
2013/06/30 23:12
こんばんは^^ 半年過ぎるの早いですね。
今年前半最後のstp&お水支援に伺いました(#^.^#)

昨日、十二国記「丕緒の鳥」購入しましたよ^^
アバター
2013/06/30 22:54
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^6月もありがとうございました^^
アバター
2013/06/30 22:48
こんばんは^^
そちらの天気はいかがでしたか? こちらはあいにくの曇り空でした^^;
布団は・・・昨日干しとけばよかったかなと、今更後悔・・・と言うのも、昨日のほうが暑かったので・・・

毛染め、こげ茶なら自然な感じでいいですよね^^
アバター
2013/06/30 22:27
こんばんは!有馬温泉でのんびりしてきました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.