Nicotto Town



家が消えたら綺麗に見えるかな、微妙~~

画像

最近、思ったこと。

1.一括水遣り、便利(文句はかなり言ってたけど)

2.渡し船の潜水艦、バージョンアップせず。退役させないどこかの国のよう^^
潜水艦内部で動き回っても、お咎め無し♪

3.リアでは夏場でも暖かい缶コーヒー、飲みたいのにキンキンに冷やした自販機ばかり(もっとも、ごく一部ではホットも販売しているけれど)。

4.この数年、風邪でお熱が出ること多し。手離せない熱冷まし(ロキソニンかカロナール)。ショボ♪

5.コーデ広場の意見は楽しい。格好をつけたつもりが面白いだったり、冗談のようなアバターにセンスがいいと評価されたり。Cポイントで何処まで対抗できるかな♪

6.農園でもレアな作物が収穫されるといいのに。。。どなたか収穫された方いますか?
おられたら是非ご一報を;^^:

アバター
2013/08/20 10:18
そやけど
アバター見たら
すっごく課金してるし
言葉もタメ語やし
まぁ言葉使いは若者やけど…
それほどやとは~><
なんで友申してきたんやろ~
  ↓
この通りでっせ
マンボウ取れたんかい?
アバター
2013/08/19 23:30
サークルでご一緒の方から友申あったから
さくっと受けて
お礼にいったら
12歳やった
取り返しつかへん><
アバター
2013/07/15 17:23
①ひたすら障害物(サンゴ・岩・海洋生物)に触れず
  宝石を集めまくって下さい
  梯子で下に行く必要はありません

②集めた宝石で酸素レベルを最高レベル
  MAX6にまで早く持って行ってください^

③酸素レベルが6に成れば宝石には目もくれず
  障害物に触らず、アバを左・左に進めましょう~
  通り道の宝石だけゲットして行けば良いです^^

④左一杯に行くとマンボウが行く手を阻んでいます、
  その時に酸素レベルのゲージが青いと
  一気にマンボウ・サンゴに体当たりです^^
  其れで沈没船に到達できます^^
  マンボウゲットです(。◠‿◠。)

⑤その時ゲージが赤くなって少なくなってると
  突破できませんから
  その時はF5でリロしてリセットしてやり直して下さい^
ガンバ!
アバター
2013/07/02 23:46
スネイプ先生の杖ももちろんあったよ~
それとお洋服~あのスタンドカラーの紺のん

スネイプ先生は最後まであれ以上の
デザインがなく変わらなかったんだって~

ヴォルデモートの杖もクールだったよ~^^
欲しいよ~杖とカエルチョコレートとグミ~
高いし~
ほんで
お土産はどうするん?
アバター
2013/07/02 11:25
おはよ~
お熱は下がったかな?
留守中いっぱいコメおおきに~
おみやはどうすんのん?
送ろうか?

フフフッ
そうなんで~す
新幹線の中からipadでinしたんやけど
水やりも出来ひんし~
やっぱしおもんないから
辞めたん

今は下半身が大変な事になってますぅ
アバター
2013/07/02 00:18
メメさん

僕のニコッタの家はよく漂流します。異次元空間のそばにあるようで、納屋も消えまする。
まさしく、サウナ・ニコッタ・周平島になって、楽しい^^

レアな農作物・・・接吻型の大根や、ど根性大根、薩摩芋、穴の開いていない蓮根などは新聞によく
写真付きで掲載されてますね。収穫した人は食べるのがもったいない!! と言いつつ、結局はパクリ。
石焼き芋はおやつにぴったし~~^^
アバター
2013/07/01 23:07
おうちが うつらないのって けっこう すき。。
なんだか むしせんとうみたいな きぶんに。。にこっ。

レアな のうさくぶつ いいですね。。うきっ。
ときどき リアでも あるよね。
いろっぽい だいこんとか
ハートがたの じゃがいもとか。。にこっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.