Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月1日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとうこのブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/07/01 19:58
お~ 夏だ~!
コメありがとー(*^_^*)ヨロシク
アバター
2013/07/01 19:42
シバちゃんはお祭り気分のコーデねぇ 夏らしい
アバター
2013/07/01 16:50
祭りだ、祭りだ♪ワッショイ、ワッショイ
シバさんいいですね。

私は今日、1日なので、
自分の中で何か変化のある時に行く大きな神宮に行ってきました。
そこは刀の神様なのですが
前に進む力をもらいに行きました。
昨日が無病息災の茅の輪くぐりで、大変混んでいたそうですが
今日もまだ、茅の輪が残されていたので
くぐってきました。ラッキー!
アバター
2013/07/01 16:46
お祭り男だ!
こういうノリのよさそうな男性大好きです♡
今日も素敵です。
アバター
2013/07/01 16:28
今日は天気が良くて腰痛も少しマシ^^7月も宜くお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
履いてるズボンかっこいいw
アバター
2013/07/01 12:49
わにわに^^ お祭りだー^^
アバター
2013/07/01 08:56
おはよう♪今日も歯医者なのだww

今日会えないかもしれないので、先に、行ってらっしゃーーい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.