Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


私、カミコよ❤ 【アバターコーデ広場投稿】

ちょっと成長した カミコちゃん♡

もらったステキコーデ♪:85



できるだけ カミコちゃんに似させてみたけど、

どうかな?

「かわいい」に入れてね♬


ボクの名前は「カミコ」

アバターコーデ広場に投稿したんだけど

『かわいい』部門でTOP50に入りたいんだ。

そのためには、みんなの投票が必要なんだ。

『かわいい』でランクインできるために

みんなの1票をボクにくれないかな?


(カミコちゃんって・・・男なの?女なの?(´・ω・`)?)


アバター
2013/07/01 23:43
カミコちゃんから種貰うの忘れてました。
このカミコちゃん見て思いだしましたw

カミコちゃん性別どっちなんでしょうね! 
かわいいですね^^
アバター
2013/07/01 22:03
カミコちゃんって、見た目は男の子っぽいけど
名前は「カミ子」だし、「ちゃん」って敬称ついてるし…

ほんとどっちなんでしょうね~~???

モチロン「かわいい」に投票です(*'▽')b
アバター
2013/07/01 21:27
カワイイに投票です☆
アバター
2013/07/01 08:24
カミコそっくりーー
カミコって女?どうみても男なんだけどね

これはどうしたって入るでしょう
アバター
2013/07/01 07:53
上手い!
私もやってみよ~(そもそも、カミコの存在を今あらためて知ったww)
アバター
2013/07/01 06:26
なるほど~カミコにそっくりです☆
かわいいに入れておきます~
アバター
2013/07/01 05:55
TOP50といわずに、ベスト3めざしてください。
このカミコちゃんは5~6歳ぐらいでしょうか。

15~6歳ぐらいに成長した美少女のカミコちゃんもありですね^^
ギャルバージョンが出たら、きれいに一票入れますね~
アバター
2013/07/01 01:31
おおー成長したカミコちゃんなんですね♪

下の文面、ニコタらしい文面で笑ってしまいましたwww
カミコ…子?女の子かな?^^
アバター
2013/07/01 00:20
KIKIくん (。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ 今日はお仕置き無しですね(*´艸`*)フフフ
「かわいい」に入れてくれて、どうもありがと♪(〃▽〃人)

>「よくできてるー」(≧∇≦)キャー♪うれしい一言です!!
アバター
2013/07/01 00:18
かっちん☆さん そうなのよ~

名前は「カミコ」なんだけど神の子なのかなぁ?
タウンでカミコちゃんに話しかけて・・・って書いてあったりするし
ボクって言ってるから、やっぱり男の子なのかしら?
アバター
2013/07/01 00:10
おもしろい!って思ったけど、かわいいに入れました(・∀・)
よくできてるー(≧∀≦)w
アバター
2013/07/01 00:08
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
かわいいに1票入れて来ますw
って カミコちゃんって女の子だったのね^^
(≧m≦)ゝyプププッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.