Nicotto Town



守本.com

ズバリ(*`д´)b7月でしょう〜〜〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:26

タウンにバグが多いのを 今は楽しんでいるけど

改善や修正されない事を どうなんだと言う声も増えてきた
もしかしてバグ報告がされてないのかも?(*бωб*)ミョン.。₀:♪

報告するべきか しないベきか悩むww

みなさんの意見を聞こうじゃないかぁ〜〜(;゚∀゚)=3ムッハー

もし修正すべきなら 僕は要望ポストで
運営さんにバグの報告をします
&イルカバスの後方の イルカのしっぽを
ダメ出ししてきます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

あれはあかんやろぉ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

ペットが光るのはありなんだけどね(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2013/07/02 01:32
かおりんさん ペットが光るのは触らないように 注意事項で書きます(`・д・´)*キッパリ
       まずはイルカバスの後方にうなだれる しっぽでしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/02 01:31
ゆかりんさん 変ですよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       なぜみんなスルーしているのか不思議です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/07/02 01:30
レオさん むむむ 困る事は報告しなきゃね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/02 01:29
し〜もさん 0時に間に合わないのかぁ〜(;д; )ウニゥ
      イベントも参加出来ないね 星の花の種 毎日1コ無料なのに(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/02 00:30
ど〰でもいいですよ〰〰〰∈(´_________________`)∋ビローン
だってペットも光らなくなっちゃうよきっと(☍﹏⁰)
アバター
2013/07/01 13:56
イルカのしっぽ見てきました~。
…微妙でしたね~。上に反るならまだ…わからなくもないけど、あの向きは~(>_<)
私には…変なバスにしか見えなかった…。
アバター
2013/07/01 08:48
報告に一票w
アバター
2013/07/01 01:44
まだ見てないんだけど~^^どうなってるの~??
見に行けそうにないから~教えて~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.