Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ウワサの現場。・

画像

23時46分 ビーチにて目撃♪


これが 巷でうわさの白クジラなり


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ







あは^^; 夜のビーチはカップルで賑わっておりました

おいおい! 目の前でイチャイチャするんじゃないーー(・ω・;)!!! プン

・・言えなかった・・

アバター
2013/07/02 14:15
> のぶちんへ

縮めていえばそうなるかもね^^;
「カメレオン」サブアバをつくるような時用に 候補の名前にしよヽ(^o^)丿
アバター
2013/07/02 01:14
おおおおーっ!
これが今噂の白いクジラかぁ~(*゚▽゚*)
自分で行かなくても見れるって、ラッキーでした^^
それにしてもなかなか良いショットですなぁ(๑≧౪≦)

もしかしてカメレオン? いやいやカメラマン?
あっ、ウーマンでしたm(_ _)m
アバター
2013/07/02 00:14
> onpuたんへ

え? 天の川と?
まだ観てない~~~
アバター
2013/07/02 00:11
> 竹の音ちゃんへ

黒いクジラが出た後 2~3分してから見れました(*^_^*)

白クジラの不思議コレクションが見たいかもw
アバター
2013/07/02 00:10
わたしが行った時の感じでは
カップルは
天の川を見にきてるみたいでした(^-^)☆彡
アバター
2013/07/02 00:06
> ぜんたろうさんへ

そそ、婦警さんのかっこで 「逮捕なのだ!!」なんていってみたいよ

アバター
2013/07/01 23:52
> あゆみんへ

ひとりじゃ言えないことも 2人でならということね^^
武装して~なんかもいいかも (V)o¥o(V)
アバター
2013/07/01 20:18
白くじら、まだ、見てないんです。
夜のビーチはカップルだらけなんですね。
ぼけ~っと行ってたら、お邪魔しちゃいますね。
アバター
2013/07/01 18:43
婦警さん ですか~
「子供は 早よ帰りやー!」なんて叫んでみるのもいいかも^^;

白クジラに会えたのは
ようござんしたね^.^☆
アバター
2013/07/01 17:05
今度一緒に言いに行こう!(笑)
アバター
2013/07/01 13:31
> KEYさんへ

「タッチ♪」
「やだー さわった~~ イヤーン♡」
・・
今度この時間帯に行く時は 婦警さんのお衣裳着ていきます(`・ω・´)ゞ

フリマで手錠をGETするもんね!!
アバター
2013/07/01 13:25
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

週末の夜のビーチは 覚悟していかないとね^^;
アバター
2013/07/01 12:31
そこを敢えて言ってください!(メ▼▼)y-.。o○
アバター
2013/07/01 06:50
言えんわよね。。

言えん

私も カップルに紛れて 白クジラ見に行くわ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.