Nicotto Town



7がつ1にち

はやいね、もう半年すぎました

7月と言えば、夏休み

少し気が早いけど夏休みの計画始めてみましたー

と言っても、気になってるのは、富士山


先日めでたく?世界遺産に認定され、

ますます注目されているのが富士山

そして、

入山料なるものまで発生しよーとしている、、

1000円、ですか、

はてさて、どーしたものか


噴火の恐れだってあるので、

そんなもあって昨年登ってみたのだけれど、

はてさて、、やっぱ気持ちイイもんで、

できれば今年も、、って思ったりしてます

前回は強行軍的な日程だったので、

もし次登るならちゃんと前泊して体調整えて、

なぁんて模索中ー


でもなぁ、実際どーすっぺか、、、

アバター
2013/07/03 20:56
りりさん>
山小屋、そんな話よー聞きます、、
アバター
2013/07/03 07:10
禁止されている弾丸ツアーだったのですね^^
でも、山小屋満員なんでしょ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.