Nicotto Town



お題。七夕にお願いしたいこと


ブログ広場のお題です。
気が付けば7月。七夕だ~~
6月は全然梅雨らしくないお天気で、暑い日でした。
今年はあまり暑くない夏をお願いしたいです!!
なかなか難しいお題だ・・・・
お願いしたいことはいっぱいあるけど、なんか叶うと思えない・・
取りあえず後半戦、いつものように行くだけですね!

アバター
2013/07/02 18:37
皆で願えば叶う率も上がる?
普通のいい夏を願います。
子供時代、「午前中の涼しいうちに」なんていう言葉が懐かしい。
アバター
2013/07/01 21:58
既に今年始めに、気象庁は、この夏は去年並みに猛暑だと予報されてましたし、
NASAですら、地球規模では、去年以上の歴史上最高の猛暑になると
推測されていますので、ちょっと怖いです。;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.