Nicotto Town



ケイタイが・・・

電池が切れました・・・。

いつもギリギリまでつかってから充電してたので、

まだ、大丈夫と思っていたらとうとう画面が真っ黒に!?

なのに、目覚まし機能は頑張ってくれました♪

電源が落ちているはずなのに、

時間になったらしっかりおこしてくれました。

ちょっと音がおかしかったような~???

今度からこまめに充電してあげます


アバター
2013/07/02 06:56
ニコニコ動画のボカロ曲で、【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/【アレンジ】
っていうのが有ります。
充電を怠った為に悲惨な目に逢う初音ミクさんなネタ曲(替え歌)です。

充電用電池の為には、使い切ってから充電した方が長持ちしますが・・・
連絡とかに頻繁に使用するなら、まめに充電した方が良いかもですね。 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
アバター
2013/07/01 23:45
ずいぶん責任感の強い携帯電話だなー 母性本能をプログラムされているのかな?

 しっかりしないとお互いにww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.