Nicotto Town


つぶやき放題


七夕にお願いしたいこと


今日、たまたま行ったところに短冊があったので、書いてきました^^


被災地の皆さんが、平和に暮らせますように


被災地に限らず、ですね^^

みんなが笑顔で、平凡だけど幸せな生活が出来ることが一番じゃないかな。

アバター
2013/07/02 22:18
メイさん>
本当に、みんなで願えば、きっと早く復興しますよね^^
アバター
2013/07/02 19:57
わたしも被災地の復興、心から星に願いたいです!
アバター
2013/07/02 05:59
ブルーバードさん>
たまたま昨日行ったところに短冊が置いてありました^^

そうですか。ブルーバードさんは日々、震災を追体験しつつ
生活しているんですね。
電力の問題や、政権交代、まだまだ震災の影響は大きい
ですよね。
アバター
2013/07/02 05:57
まほさん>
被災地に住んでいないと、日常生活の中では忘れてしまいそうですけど、
やっぱりまだ、大変な思いをされている方は沢山いると思うので・・・。
平和で平凡が一番ですね^^
アバター
2013/07/02 00:04
(∩´∀`)∩オォ♪
短冊書きましたか(*'-'*)
季節のイベントは風流な感じですね(*'-'*)

震災の時指を打撲してフォークに変えたときから
ずっとフォークだけで食べてます(´∀`)
ハシは家ではアレ以来一度も使ってませんw
まだ影響がつづいてるんだなって感じます。

アバター
2013/07/01 23:19
ほんとにそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.