Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


加速します・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

桃から始まり
巨峰に
デラウェア
お盆という怖い物もあり・・・
秋のお彼岸までは
八百屋さんは忙しくなります
結果・・・
我が社も加速がつきます・・・
毎年恒例でお盆は寝てるんですよね^^;

あ~~願い事を書くはずでコレを着たのに><
ついついコーデを投稿してしまいました・・・

アバター
2013/07/03 12:38
>LEAFGさん
ストップウォッチが欲しいです^^;

>さとさん
賃金は加速しないで減速しそう(ノ_・。)
アバター
2013/07/02 22:01
アベノミクス
会社の加速に伴って、賃金も加速するといいですね~ シャララ~ン♫

減速しないよ~にね~ (。-∀-) ニヒ♪
アバター
2013/07/02 22:00
加速装置・・?^^;
アバター
2013/07/02 21:17
・・・・・・コメントできない^^;
アバター
2013/07/02 21:11
社長も加速?
アバター
2013/07/01 23:59
新聞の方がエコですよね^^;
ありがとうございますp(^-^)q
アバター
2013/07/01 23:31
私が子供の頃はまだ新聞紙で包んでくれてたなぁ。
美枝子さんのお勤めの会社さんたちのおかげで清潔感ある買い物が出来てるんですね。がんばってくださいw
アバター
2013/07/01 23:13
>みかんさん
私は梨が好きです^^

>まあぽんさん
(*・・*)ポッ
いや頑張っているのは八百屋さんですw
アバター
2013/07/01 23:00
わ〜〜 きれい♥ ^^

美味しい果物がいっぱいで 私としては嬉しい限りなんですが
美枝子さんには 忙しくて大変な季節でしたか^^;
美枝子さん達の奮闘のお陰で美味しい桃を食べることができます。
ありがとうございます^^
アバター
2013/07/01 22:52
みかんは梨と桃が好きです(*^-^*) ・・・聞いてないって?ww
アバター
2013/07/01 22:52
うちの会社^^;
アバター
2013/07/01 22:51
我が社って?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.