Nicotto Town



星に願いを♪


七夕のお星さまに願い事の短冊を書いたのは

子供のころ
***になれます様に・・・とか
***がほしい・・・・とか

願い事を思いながら
星が流れるのを待ったり

苦しい時の神頼みで
無理なお願いをしてみたり
でもお願いできるうちは大丈夫

そのうちに気づく自分でやらなくちゃって
どんなことも・・・・ね!

アバター
2013/07/05 23:44
こんばんわ(=^・^=)

子供の頃はお願いごとを短冊に書いてましたよね^^

戻れるものなら、もう一度生まれ変わりたいですね.....*

ゆっくりと、お話が出来る事を願って帰りますね♥ おやすみなさい♪
アバター
2013/07/03 22:41
かっこよすぎる
心で頂きました^^
アバター
2013/07/03 22:33
ぱふぱふさん こんばんわ

そうですね
私もどんどん挑戦していかないと
守っているだけでは進歩ないです
もんね^^
アバター
2013/07/03 13:26
願い事ってね~
いつも欲張りでイロイロ書いてしうから駄目なのかな^^;

神社とかでもあれこれ祈ってうまくいかないしさw
そのうちに良い事があればいいけれども!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.