Nicotto Town


ユーリの初ブログ


今日から7月


もう今年も半分過ぎちゃったのね
その半年の間にお腹まわりと腰回りのお肉がすごく増えた~~~

友人が言うには更年期のせいもあるらしい
それに加えて体調がめちゃくちゃよくて食欲もすごくあるから
痩せることがない~
一応毎日歩いてるし運動もしてるんだけどね

まあ元気なのはいいんだけど
このまま重くなり続けるのはまずい…ってことで
今日は昼食後のアイスとおやつと夕食後のアイスはがまんした

ってか今までどんだけ食べてたんだww

アバター
2013/07/02 17:54
NIKKOちゃん
 私も昨日「報道ステーション」見ていてびっくりしました!
 ネットやワイドショーでも話題になってますね
 
 私は安藤美姫さん好きなので
 ソチ五輪に出てぜひ活躍してほしいです☆
アバター
2013/07/02 16:23
今年の後半、始まると同時にビックリニュースです!
安藤美姫 『スケートよりも子の命を選んだ』 って衝撃告白!
でもネットの書込みは 『誰が父親!』 だらけぇぇ・・ 世間の目はそっちが焦点」なの?
ソチ五輪で何色でもいいからメダル取れるといいのにネ!

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/07/02 13:25
ひらめちゃん
 私もアイスはクリーム系のものが好き!
 チョココーティングもあるとさらにいい♡…カロリーやばいっす(>_<)
 アイスの誘惑おそるべし!
 昨夜はこのブログ書いた後もアイス食べたい病が~~~
 でもがまんしたと書いたからがまんできたw
アバター
2013/07/02 11:10
アイスの誘惑は、止まらな~いww

わたしは、ソフトクリームが好きだから、さらに、高カロリ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.