Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【コーデ投稿】魔女の宅急便のキキとジジです

魔女の宅急便のキキと 黒猫のジジです(=①ω①=)ノ

もらったステキコーデ♪:182



魔女の宅急便のキキと 

黒猫のジジです(=①ω①=)v



♪あの人の ママに会うために~♪

ついつい ルージュの伝言を口ずさんでしまいます^^


アバター
2013/07/03 01:09
お~ 前のブログでみて飛びました~。
そっくりですね^^ 雅も投票したかったです...

TOP20入り、おめでとうございます^^
アバター
2013/07/02 23:54
キキとジジそっくりですね^^
可愛いですね!
アバター
2013/07/02 10:29
キキとジジとぬいぐるみですね(●´艸`)
魔女コスぴったりね。
アバター
2013/07/02 06:02
ほうきでお掃除がうまいですね♪
アバター
2013/07/02 04:01
あははははw
どーしても歌詞ネタが入るのね♪
いやしかしこれは、よくできてますよ^^
もちろん、かわいいにw
アバター
2013/07/02 01:44
ぽこさん、こんばんは~
(∩´∀`)∩ワーイ! ありがとうございます❤
今までにもこのコーデはやったことがあるのですが、どうもしっくりこなくって・・・。
ですが!今回はかなり完成度は高いのではと思っています。と、(*´艸`*)自画自賛ww

背景が1番迷ったのです。
最初の登場シーンの、満月の夜か
それとも住み込みで働くパン屋さんかで。
残念ながらケーキショップしかなかったので、こちらを選択しました。
アバター
2013/07/02 01:32
見事に再現されてますね~^^
背景が夜の湖畔ってのも良い感じですね♪

その歌の後、ラジオの声が聞こえてくるんですね?w
アバター
2013/07/02 00:45
KIKIくん こんばんは~

キキさんや、KiKiさん KIKIさんという名前の方は ニコタでもかなり多いですよね。

あれっ? 確か・・・「叱ってもらうわ マイダーリン」じゃなかったですか?

もぅ~ お仕置きが好きなんだからぁ~❤ (‾◡◝ღ)
アバター
2013/07/02 00:40
ナンシーさん こんばんは~
ナンシーさんは、今日は夏バージョン セーラームーンで
二人ともアニメキャラでしたね~♪

似てますかぁ? ワ~ィヽ(*´∀`*)ノやったぁ (*´∀`人*)ありがとうございます!
アバター
2013/07/02 00:37
あらまーびっくり~(艸 Д );∵: = ◔ ◔
お仕置きしてもらうわ、まいダ~リン♪ (‾◡◝ღ)
アバター
2013/07/02 00:10
おお~~そっくりです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
偶然私もアニメのキャラクターコーデです☆
かわいいに入れておきました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.