Nicotto Town


ニャンデイ


年々、早くなるバーゲン(^・^)

オレンジ♡ポピーの記念です。

もらったステキコーデ♪:144

メールマガジンへ登録しているから、お知らせが入ります。
バーゲンは、6月下旬からかいな(@_@;)
ふと、目にして、ええ~っの、ひとっ走りの爆走~。

去年は、ギリギリに走って買い求め。
何って?
それは、私の物ではありません。
義兄の誕生日は7月。
男物って、高いのです。
女物も、そうだけど、ピンからキリまで様々。

最近、小さめのサイズが横行して、服もLサイズだからと安心して買ったら、合わない時代に突入しております。
なので、ここ何年かは小物。
それも、帽子に一点絞り。

ダンディで、若い格好でも違和感ない義兄には、帽子が特に似合います。
去年も贈りました。
今年は病院で迎える事は間違いなし。
少しでも、喜んでくれると嬉しいな。
もう、車椅子の移動でしか、動く事が出来ないけれど。

ちなみに、自分用に、ちょこっと_(_^_)_
わ~って。。。。
半額で、持参のハガキで、なおかつ割引き。
悪魔のささやきですね。
しくしく。
悪魔の誘いに乗った私が愚かです。

でも、買わなくて後悔するより、買って後悔しよう。
友達の名言です。
不思議に、買い損ねた物って、明確に覚えている物です。

それよりも、働かなきゃ~。。。。
勤務地が京都の仕事を断って以来、仕事なし。
これは、いかんですがな~。。。。


アバター
2013/07/02 23:12
男物は高いですよ。
自分が男でないから、ツボが分からなくて(^_^.)
後は、ひたすら、野生の勘で、一番、気に入った物を、懐具合と相談して買います♪

anji-さま、バーゲン混んでましたか?
やっぱり~って(苦笑)

今は名称も変わった某店は、バーゲン初日の開店間際。
腰の曲がった婆ちゃんが、一番ダッシュして走ったらしいとの話を、
聞いた記憶があります(笑)
アバター
2013/07/02 22:34
義兄様きっと喜んで下さるでしょうね(^_-)-☆
男物って本当にお高いですね^^
今日近くのデパート行って来たんですが
新装開店セールから 直ぐバーゲンで とっても混んでました(;'∀')
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/07/02 19:17
高いんですよ。
それは女性用も同じだけど、また、毛色が違うような気が。

まあぽんさま、安い所も、探せばあると思うけれど。
小物にしても、男性用は女性用と違って、時々、お~って♡
見惚れるような、それは綺麗な細工の物と遭遇します。

帽子もそうだけど、扇子なんかも、素敵なのが。
良い物は、お値段も、それなりです。
私、多分、他の人よりは、目が肥えてますので、私が気に入った物は、
確率的に、お高いのです(笑)
バーゲンでないと、手が出せません。
アバター
2013/07/02 19:10
私は、小物に目がなくて、特に帽子なんか、集めてしまいますね。
100円で買ったト゜クロのニット帽は、年中大活躍。

てりーぬさま、何軒か店舗のある店なら、電話で問い合わせして、
店から店へと、送る事も可能なので、去年、アームウォーマーを取り寄せ
して貰いました。
金色のドラゴンが、黒地に美しい夏用の薄手です^^ゞ

昨日は、夏用の帽子を、自分用にも買い求めました。
高いんだけど、半額だったんで。
よっしゃ~っ、年中使ったるって(笑)

てりーぬさま、いつもコメ有り難う~♡
アバター
2013/07/02 18:48
お〜〜 今日もかわいいコーデですね〜♪ ^^

そうなんです。
男物は高いんですよね ^^;
女性と違って あんまり買い換えないからかもしれません^^;
アバター
2013/07/02 18:35
そう!買い損ねたもの気になりますっ
で、もう一回行ってもないんです。たいてい。。忘れられまへん!

帽子がお好きでお似合いってのは、相当おしゃれさんですねー
私も嫌いじゃないけど、頭の形がイマイチなので、すごい悩んで選びますわ・・・・
アバター
2013/07/02 13:20
うーん。
去年買った服、袖を通してないの?

grayさま、もったいないお化けの口かな(・・?
そう言えば、私もあるある(笑)
嬉しそうに、置いてるの。

買った時に、すぐ着る服と、大事に置いておく服と、二種類あるかな。
昨日買ったのはTシャツだから、すぐ着ちゃうね。


そうそう、お揃いや~ん。
コサージュがミラクルになったんで、ついでに付けました♪
さり気に、パール付きってのが、分かるでしょうか♡♡♡
アバター
2013/07/02 13:13
平日だったので、少しマシでした。
でも、何処からこんなに人が、いっぱい集まってくるのかと(・・?

moeさま、あちこちでバーゲン開催しているから、みんな手に紙袋いっぱい(笑)
あちこち、回って来たな~って、思います。

私、仕事出来ませんよ。
でも、自分が手すきだったら、何か手伝える事はないかと、周りに聞くぐらいの心配りは、
持ち合わせてるつもりです(^_^.)
アバター
2013/07/02 12:57
Tシャツ3万円。
上等じゃねーかって(@_@;)
ブランド品とか、輸入物なのかしら。

そぅちゃん、うん、取り置きでしょ。
あのね、心配りに長けたマヌカンが店にいると、事前に教えてくれます。
いついつ、バーゲンになるから、もうちょっと待った方が良いよって。
今は出掛けられないけれど、私の姉が、良く取り置きしてました。

ちなみに、出来るマヌカンは、お客さんが、何を買ったのか把握していて、
さらに似合う洋服を、さり気に持って来るのよ~っ。。。。
こう言う人は、マヌカンに向いてるね。
天性の職業だと思うなり。

でも、商品が、ほとんどなかったっつーのは、誰だって、カチーンと来るなぁ。
行って損したって思う。
がっくしだわ(>_<)
アバター
2013/07/02 12:47
買いそびれた品物に限って、しつこく鮮明に記憶(笑)
バカですね~。

みんとさま、これは無駄遣いかと、ためらって。
やっぱり欲しいと思って行くと、一足違いで売れたと言うケースも(+_+)
こんな事なら、買っときゃ良かったって。

プレゼントは帽子と決めてます♪
今回は、早めに行ったから、たくさんありましたよ。
アバター
2013/07/02 12:20
バーゲンには踊らされますって!
去年バーゲンで買った服、着てないよ~^^;;

なんで買ったんだろ~!
バーゲンのバカ~っ!!!(ホントは踊らされる自分がバカww)

オレンジポピーはお揃いですね^^
アバター
2013/07/02 08:53
バーゲンの誘惑わかります~★
ついつい、あの人だかりに、「あ、買わないと?」っという気持ちがプラスアルファされますw

お兄さんのプレゼントも用意するのですね!
喜ぶ顔が目に浮かびます(・´艸`・)

ニャンデイさんはお仕事もできる女って感じします♪
アバター
2013/07/02 08:47
(=´∇`=) バーゲンと言えば、
昨日 お昼の芸能ニュース?だかで 寺島しのぶ が
いつも行っているお店で 正規の値段でTシャツ を買ったんだって。
そのお店、基本 Tシャツが1枚 3万円 もするようなお店で。

で、その数日後、ハガキで VIP様だけに・・・と送られてきたセールの案内で
50%OFF だったとか。

前もって知ってるんだから 買う時に **日後にセールですよ~ って言えよ!って感じで
で、それだけでも かち~ん☆ だったのに
さらに セールの当日に行ったら ほとんど 商品が並んでなくて
聞いたら 「VIP様は前もって おとり置きしておくので・・・」 の返答に
そんなことが出来ると知らず
さらに (-∀〝―;)かち~~ん☆

だったら VIP のハガキ寄こすなよ! 
って、大激怒だった。

ってww
アバター
2013/07/02 07:09
お兄様お幸せですね(*´∀`*)
こんなに可愛い妹が会場に走って買いに行ってくれる時点で、うれし涙目でしょう^^

買いそびれた・・・わかります^^;
あーあれがあったらどんなによかったろう?って何度も考えちゃったりもしますw

お仕事ゆるゆるとファイトです❤
素敵なニャンディさんなら、きっと素晴らしい出会いがありますよヾ(o´∀`o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.