Nicotto Town



興奮中www


寝てません。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

確かに、昨日の野球観戦で、今回外野席がいい!と希望したのは私です。
(いつもは内野席でまったり観戦♪)
でも応援団のまん前だったなんてーーー!!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
(チケットはDが取ってくれてて、着いてからのお楽しみなの。(*´ 艸`))
太鼓とトランペットの大音量にビックリwww
席、間違ったか・・・と思ったけど、人間って、すぐに対応できる身体になるんだー(爆)

その初めの慣れない環境での衝撃を受けたか、
通常より1時間半程長く続いて、最後には勝ち試合になった興奮からか、
未だ眠くないんですけど・・・( ;꒪▽꒪)
でも、もう明るい。|ョ≖).....さて、どうしようか?知らんてねーwww

頭モミモミストレッチしてみっかーwww
巡回は合間みて寄らせていただきますね~(´▽`;A
当日中に伺えなかったらごめんね^^;
今日もダラダラ主婦ってことで。。。(✦థ ▽థ)
とりあえず、おやすみなさい?!

アバター
2013/08/26 09:51
こちらに失礼します<(_ _)>

いつでも遊べるじょ~~ わ~ぃ

心配お掛けしてすみません<(_ _)>
心も何もかもだいじぶです

余計なお世話されてしまって 切れたんですけどね^^;;

明日には島のすべて開けますねぇ^^

今週は・・・って気が早いですよね^^;;
9月限定も楽しみぃ♪
また遊んでくださいね よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/07/03 17:21
ゆっきーさん

オールスターは内野席のようですw
外野だと、各チームの応援が出来て、楽しそうですね。
いつか機会があったら入ってみたいです♪

稲葉ジャンプするにもお決まりがあるんですねw
まぁ、そんないい場面でこぼされてしまったら、観戦どころじゃなくなるしwww
いい、お約束ですね。(。→ˇ艸←)
アバター
2013/07/03 17:19
章姫ちゃん

(o'∀'))ゥンゥン たまに外野もいいと思った!って事で・・・
来週、また楽天戦で外野席取っちゃったーーー(〃゚艸゚):;*。プッ
でもきっと、その日まーくんなんだよね^^;
初黒星付けてもらう試合を見届けてくるわ。(爆)

札幌ドームでは内野席でも稲葉ジャンプするけど、
他球場ではまずしないから、物足りないわねwww
アバター
2013/07/03 17:15
くろちゃんさん

ハム応援団厳しいですねー@▽@;
攻撃長いと座りたくなるとも思うんですが・・・(☉‿ˇ⊙。)
それはそれで、嬉しくて座ってられないか?!(*´ 艸`)

周りの方とのハイタッチ、いいですね~♪
ノリの薄い方だと、ちょっと寂しいですもんwww
アバター
2013/07/03 17:11
エツコちゃん

応援団の人と、お友達になったらまた違う楽しさもありそうね♪(*´ 艸`)
でも、声かける勇気もないから、たまに大声出して楽しむわ~。www

球場出た後に飲み会なんかにも行ってるのかなー?
まぁ、体力ないとついていけなさそうね。(ノω`*)
週末の電車の中とかお酒クサイよねーㆀ それで酔いそうになるわ。ʅ(T◡T)ʃ
アバター
2013/07/03 00:51
神宮(第2戦)行くんだね♪
やっぱ、オールスターも外野が一番楽しいよね♪

札幌(レフスタ)では、稲葉ジャンプ時に『お約束』があって、前後のファンに「飲み物大丈夫?」って確認する。
半分以下にせんと必ずこぼれて大迷惑かけるから^^;
ちなみに、それでこぼした場合、白い目と罵声が浴びせられます(笑)
アバター
2013/07/02 22:34
外野いいよねー。
私も最初は大音量にびっくりした。
でも慣れてくると、アレがないと寂しいー。
稲葉ジャンプはやっぱり外野でするもんだと思った。
アバター
2013/07/02 21:50
外野席だとファイターズ攻撃中は席に座っていると「立って応援しないならここにいるなー!!」と怒られますよね^^
点が入ると周りの人とハイタッチしたりして面白いですー
アバター
2013/07/02 21:15
応援団の側は楽しいのぉ^^

友達が某応援団で大弾幕を振っていたじょ
そりゃ~~~ もぅ ドンドン ヤンヤン 鳴り物は総出だちぃ
飲み物もい~~ぱぃ出てくるもんね(昔だけど・・・)
ストレス発散なのでつぉ
勝てなくても ワイワイでつぉ きゃ~~~~

ただ 帰りの電車の中がくちゃぃ><
アバター
2013/07/02 16:42
ゆっきーさん

まさか、そんな応援団の近くの席だなんて、思ってもいなく^^;
こりゃ~、ここでも耳栓必要!!と思いました。
というのは、私、風船がキライで・・・札幌ドームの特に金色風船はバンバン割れるでしょうwww
他の球場も大抵風船飛ばしあるので、、、
飛ばす時間が近づいたら、席離れて避難してるから(笑)
次の観戦までに購入検討してたんだけど、まさか昨日も必要だったとは。(ノω`*)いい勉強になりましたw

稲葉さんが選ばれなかったのはちょっと寂しいですね~
前半、調子上がらなかったので、それでですかねー
でもゆっくり休んでもらって、後半のぺナントで頑張っていただけたらと・・・♬♫♬(*´ 艸`)
ちなみに、神宮のチケットは取れた!!ようですwww
アバター
2013/07/02 16:34
LUNASさん

野球に限らず、観戦は楽しいですよ~♪ 
あ。でもサッカーのノリにはついて行けなかった・・・(ノω`*)
観戦前のご飯とか✿観戦中のご飯とか❀観戦後のご飯とかーーー♡♡♡
外食が出来るって意味で・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

0時には寝ないと、お肌にはよくないみたいです(@・´д・)(・д`・@)ネー
そんなのはーーー守れてません。(´▽`;A 実際難しいですよね???

真後ろでトランペットの音を浴びた時は、耳と心臓がプチパニック起こしましたよぉwww
次は耳栓持って行かないと~^^; 
アバター
2013/07/02 16:28
ママちゃん

こんにちは~(◔‿◔。)ニョホ❤
音量の大きさにホント焦ったよーwww
周りも応援チームの皆さんだから、自然とテンションもあがっちゃったのね^m^;
(`・ノェ・)コッチョリ 今も疲れ残ってます・・・今日は運動お休みします・・・(爆)

( *>д<))うんうん、知ってるー。寝る前のPCがダメな事www
寝る1時間前くらいには、オレンジ色のライトに切り替えると眠りやすくなるみたいね。
ってテレビでみたぁ。
でも、ついつい(しかも最悪な時は暗い部屋の中でwww)カタカタやってしまうダメな自分がいるよーㆀ
わかっちゃいるけどやめられない♬♫♬ フルっ!彡(>_<`;)彡
アバター
2013/07/02 16:18
ゆりあんちゃん

お布団に入ったんだけど、全然寝つけなかったのーwww
最近、数日、遅寝のクセもついてしまってたのもあるんだけど^^;
興奮しすぎちゃってたみたい。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
結局5時間くらい寝て、お昼前からのんびり行動して、
今、Dがお昼寝している合間に遊んでま~す。ヾ(=д= ;)ォィ
アバター
2013/07/02 15:54
闘将会付近は耳栓必要だよ。
日シリの時、最悪だったもの^^; 鼓膜破れるかと…

地方戦は外だから真横に座っても気にならんけど、ドームは籠るから離れたレフスタじゃないと厳しいね~

んまぁ、5割復帰したし良かったねぇ

ところでさぁ、(オールスター)何で稲葉出てないんだろう?
アバター
2013/07/02 08:31
プロ野球の観戦は行ったことがないけど、トランペットの音は大きいよね^^
徹夜はお肌に悪いですよw
アバター
2013/07/02 07:13
おはようございます~
このブログ1時間ほど前にカキコしたんだよね?!
大音量に興奮して眠れなかったのか、勝利の余韻に浸っていたのか…
まぁ、眠くなったら寝てくださいね❤
寝る前に温めた牛乳を飲むと落ち着くらしい。。。
携帯とかPCやるとダメらしい。。。
アバター
2013/07/02 07:05
徹夜したの~?
私はもう朝までなんて到底起きてられない~

でもそういう興奮っていいね!
楽しそう~~
ゆっくり休んでね~
アバター
2013/07/02 06:17
スピさん

おっしゃる通りで・・・www
しかも応援チームじゃない方の応援歌がグルグルしてますwww
アバター
2013/07/02 06:12
頭のなかで 応援歌が響いたままなのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.