Nicotto Town



夜バージョンに

画像

和室を夜バージョンに変更しました。

アバター
2009/08/12 22:02
nicoさんありがとう。
早速行ってみます。
アバター
2009/08/12 19:52
観葉植物はコイン交換所の雑貨のところで売ってますよ~^^

ちょっと高いのですが・・・^^;
アバター
2009/08/12 10:51
まめこさんありがとう。
かめ随分釣りましたね。
いまだに釣れません、ご教授を!
アバター
2009/08/12 08:58
蛍の見える和室・・いいですねぇ^^
アバター
2009/08/11 20:39
nicoさんありがとう。
観葉植物(カポックなど)はどうやって手に入れたのですか?
部屋も広々として昼寝すると風通しがよさそうです
アバター
2009/08/11 20:36
アキさんありがとう。
私も解りませんでした。
数日前の地震は解ったけれど
もしかしたらプレートの違いで伝わりにくい波だったか
熟睡により気がつかなかったのか・・・
アバター
2009/08/11 18:54
うわーー☆

面白い配置で、凄く素敵です^^
なるほど~。こういう風にするのですね。
うちもホタルが気に入って和風にしてみましたが・・・
なんだか普通で面白みが無いんですよね。。。

もっと精進せねば!!!
アバター
2009/08/11 17:46
ブログ コメント、ありがとうございます。
静岡の地震は、熟睡していて何もわかりませんでした。
目覚まし替わりのラジオの報道で、初めて知りました。
ニコ友のカキコでは、東京で静岡の地震の揺れを感じたという人が大半です。
これも東海地震では無いということですから、これから先まだ不安と警戒は続くのでしょうね。
アバター
2009/08/10 14:23
ホタルの間ですか(*^_^*)
アバター
2009/08/09 07:25
ぴなさんありがとう。
動物にはなしかけたり、ブログを書いたり、スロット廻して
お金を貯めてください。
アバター
2009/08/09 02:04
おっと。一足先を越されました。このホタル、いいですよね♪
脱「段ボール・ハウス」初の改装に、コレ狙いで、小銭を貯めてます^^;
アバター
2009/08/08 14:37
あおさんありがとう。
変なとこいっぱいある部屋です。探してみて
アバター
2009/08/08 13:49
私の所と一緒で、ネコちゃんの存在感が大きいですよねぇ(*≧m≦*)プププw

でも、蛍の舞う庭 ステキです♫ ♬♪
アバター
2009/08/08 11:49
ブルーベリーさん・じじ太郎さんありがとう。

水槽を撤去したら意外と小物が置けました。
アバター
2009/08/08 08:04
夜バージョン見ました 落ち着きますよ
アバター
2009/08/08 00:54
いいですね~^^素敵お部屋です^^

それと、いつもコメント(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
アバター
2009/08/07 23:27
月夜さんありがとう。
お酒でもどうですか?
アバター
2009/08/07 23:10
ホタルみながら 夏を満喫できそうなお部屋で^^
ずっと くつろいでいれそうです^^
アバター
2009/08/07 21:55
シルヴィーさん・SAYAさん・りささん・紺碧さん・SARAさん・きょんさんありがとう。
前回茶室にしようとしたところが、茶釜が大きくてうまくレイアウト出来ずにパンダやねこを並べてごまかしてました(笑)

先日、二十歳の女の子(面識無し)が来て、寝るとこない?って探してたけど今回も寝るとこも隠れるとこもありません。
寝室は階段を上がった2回に有るんだけど・・・誰か来ない秘密の部屋に
隠れる所は後で作るかも
それから、子供連れてきてもOKだよ。テーブルを良く見て子供用と大人用の食べ物を用意してあるから・・・
ただ、お子ちゃまは寝る時間過ぎてるかも?時計を見て♪ 時間がPM11時を過ぎてるよ。これは
私がビール片手にニコにINする時間だよ
アバター
2009/08/07 21:24
可愛い和室になりましたね^^
ネコちゃんやワンちゃんにお招きされてるようで
いい雰囲気です (^-^)

ん?奥の階段は2階があるのかな?
アバター
2009/08/07 21:09
落ち着いたお部屋でいいですね☆


アバター
2009/08/07 19:43
蛍もいいですね^^部屋も二間、なるほどぉ~配置で広がるんですね^^( ..)φメモメモ
アバター
2009/08/07 16:39
涼しげな感じがいいですね!
アバター
2009/08/07 15:30
落ち着いた和室から蛍が見れていいですネ~

招き猫、特に大きいのが存在感バッチリ♪
アバター
2009/08/07 15:14
和室に蛍のお庭が、とっても素敵ですね^^

招き猫の存在感にも、圧倒されますが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.