Nicotto Town


つぶやき放題


ランキング色々

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2013/06/25 ~ 2013/07/01
順位 スコア
9位 204623

本日、午後にinしたら、沢山ランクインしてました♪

◇ガーデン
パンジー(白) 99位

◇釣り
グッピー 31位
ウグイ 12位
長靴 99位

◇ゲーム
タイピングローズ 9位

99位が2つあるところが、何ともぎりぎりな感じ^^;

タイピングローズ、毎日1回ずつチャレンジしてます。
先日の面接の時、入力のテストで以前よりもタイプミスが増えてしまったので、スキルを落とさないため・・・というのは建前で、やっぱり上位入賞出来るチャンスがあるから、っていうのが本音^^
苦手なゲームが多い中、タイピングだけは何とか・・・です^^

結果、先週26位→今週9位にランクアップ! でもこれ以上は難しいかなぁ。

アバター
2013/07/04 14:04
皆さん、ありがとうございます♪

こんなにいっぺんにランクインするなんて、なかなか無いので
嬉しかったです♪

こんなことも有るんですね~。

タイピンクローズ、9位になったら、その後燃え尽き症候群が^^;
アバター
2013/07/02 22:06
おめでとうございます
アバター
2013/07/02 15:23
打つの好きだけど長時間できないからランクインできないだ~(泣)
すごいね!!
ほかのランクインも含めておめでとー!!☆彡
アバター
2013/07/02 15:19
わ~いっぱいランクインしてる~!すご~い♥♥おめでとぉー♥
99位が2つもって面白い記録だね~^^

タイピングローズは大体平均30分ぐらい時間食っちゃうので、
数度やって以来していませんw
それにしても9位すご~い♥ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2013/07/02 14:41
こんにちは。
9位!おめでとうございます♪

私も週初めに2回やったのが
ギリギリランクインしてました^^
アバター
2013/07/02 14:00
コメありがとう!

ガーデニングに釣りに、ゲーム!すべてにランクインってなかなか達成できない事ですね!
素敵ですwwおめでとう~!!

私もブラインドタッチ?で、タイピングは得意だったのですが、
仕事をやめてからタイピングミスが多くなったような気が。。。
130万人のニコタの中で、タイピングローズで9位!!って素晴らしいです^^
これからも頑張ってくださいね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.