Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


釣りランキング3つ。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/06/25 ~ 2013/07/01
オイカワ
順位 大きさ
24位 オイカワ 19.61cm

釣りランキングで100位以内に3つランクインできました。

・オイカワ 24位 19.61cm
・アカメ 33位 110.08cm
・ワカサギ 60位 14.03cm

賞金、合計で500コインゲット。
更にドリーム券も1000コイン当選。

今週はCコインがいっぱい貰えました。嬉しい(- -*)♪

アバター
2013/07/03 12:24
えんたろーさん

ありがとうございます!
ドリーム券って本当に滅多に当たらないですよね。
でも実は先週も1000コイン当たってたんですよ。
これで向こう1年位は当たる事無いかも知れないなぁと、ちょっと本気で思ってます( ̄▽ ̄;)

私も欲しいアイテムが色々あって、フリマで右往左往してます。
時が経つにつれて優先順位が変わったりもして…
唯一所持していた振袖を手放してしまったので新たな着物が欲しくて頑張ってますが、サッパリです;
そして、入ってきた他のアイテムに心揺らいで成立したり^^;
アバター
2013/07/02 21:04
ランキングおめでとう。
なんと、ドリ券も当たったんですね。
これ、なかなか当たらないからラッキーですね。

「ゆりの女王」、欲しいと思っている衣装の一つですが、
他に優先度が高いものが多く、なかなか本気でGETしにいけません(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.