Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


十二国記⌒✿


十二国記の短編集でましたね^^


まだの方、さがしてくださいな~♪

ということで、陽子もどき^^

アバター
2013/07/04 10:20
>琉夏さま⌒✿
みつかりましたか~^^
よかったですね^^

大々的に宣伝してなかった気がするので
今頃クチコミで探している人も多いと思います^^
今回もテーマは重いのですが、いつもなから登場人物の人柄に救われます。
たのしんで読んでくださいね。
アバター
2013/07/04 10:18
>megmegさま⌒✿
弟コーデ、そ・そう?かっこいい?
(よかった~ 去年の服なんだけど……)

景麒はたしかにへたれよね。
おもわせぶりに最初でてきて、最後までヒロインのごとく救われるのを待ってるんだもん^^
(でもそのへたれが好きだ~ 泰麒を泣かせておろおろするところも好き~)

十二国記は、けっこうテーマが重たいのですが(親子関係だったり死刑制度だったり)
いつもその主張のまっすぐさに救われる気がします。
アバター
2013/07/04 10:12
>一橋ゆりえさま⌒✿
あいにくネズミくんは出てきません……。
みつかるといいですね……新潮文庫ですよ。さがす棚をまちがえないでくださいね^^

アバター
2013/07/04 10:11
>琉夏さま⌒✿
これは陽子らしい服と、ワタシも見たときに思いました^^

泰麒の話も、……てか泰王(たぶん、石になっちゃってるんでわと思う……)がどうなるのか
魔性の子は高里くんの話だから、よその国がどうなろうと
戴国だけはちゃんと終わらせてくれないと気になってしょうがありません。

GSのように、未完で終わることがありませんように……っ
アバター
2013/07/04 04:23
おかげさまで昨日新刊残り最後の1冊買うことができました
あとは読むの楽しみです^^
アバター
2013/07/03 22:46
こんばんは♪
バテバテで本屋さんに寄れる元気がなく
そのまま帰ってきましたが、
弟さんコーデ拝見して、ちょこっと元気もらいました。

かっこいいですよ~。
妖魔にしては可愛い生き物に囲まれてて癒されちゃいました。
私の中では、景麒はヘタレなイメージがあったので、
弟さんの方がかっこよいかもですw
アバター
2013/07/03 14:49
こんにちは、突然失礼します('ヮ')広場からきましたです。
まさに景王赤子!
12年ぶりの新刊ですね><

しかし近所の小さい本屋さんには無かったのです…ウウウ
探してきます(泣)
楽俊でてくるといいな('∇')

では失礼しました(;><)
アバター
2013/07/03 11:03
>megmegさま⌒✿
弟に着せてみました……
………………似合わん……
アバター
2013/07/03 11:02
>かじゃさま⌒✿
そーですー「丕緒の鳥」。
本屋でみつけて、即買い。締切中にもかかわらず、こっそり即日読了。
Y……誌で掲載されていた分も含めて、書下ろしもあり、
基本は慶国で楽しく読ませていただきました^^


隠居若じじの本もさがさなくちゃ……
アバター
2013/07/02 22:53
こんばんは
タイトルにひかれてきてしまいました^^
やっと新刊でたのですね^^
明日本屋さんにダッシュしてみたいと思います^^
情報ありがとうございました
短編集よりも次は「戴国」のお話らしいので
読んでみたいです
あと何年待ては読めるかしらw

このコスの服十二国ぽいなぁと思ってました
ステキですね^^
アバター
2013/07/02 22:00
こんばんは♪
十二国記、懐かしいです~。
アニメのエンディングの曲、すごく耳に残ってます。
短編集気になります。明日探してみようかな^^

陽子アバかっこいいです~❤
お付きの景麒もいたらいいのになぁと思ったら、
同じ弾の男性用黒ガチャ、丁度ロングの髪型ですね。
(薄い金髪というか白髪っぽいですけど)
アバター
2013/07/02 21:25
丕緒の鳥・・・・ですね。
まだ読んでないです。本当にお久な小説おおすぎです。
また一からよみなおさなきゃ・・・・ですよね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.