Nicotto Town


かるめの愉快な日常


私は見てしまった


そう、それは何気ない休みの日の一コマ
世間は平日でも、私は休み~ヽ(´▽`)ノ
普段は人が多い百貨店とかに行って
のんびり買物したあと帰路についた時のこと

信号待ちは電車のガード下
目の前にはややイケメンも信号待ちしています。
ややイケメンの足元には鳩の糞がいっぱい
そう、ガード下には鳩が住んでいます。
いやな予感がする・・・・・

私の直感が閃く
私は少しだけ自転車を戻し、
横断歩道ギリギリで待つのを避けます。
ややイケメンはそのまま・・・・・
次の瞬間

ポトリ

ヤッパリネ~!!!

ややイケメンの肩に鳩の落し物が・・・・(;うД`)
かわいそうに・・・と思う反面、
同志(o^-')bと思ってしまう
過去3回鳥の落し物をかぶったかるめはちょっと嬉しいww
しかし、
ややイケメンは、肩に鳩の落し物が落ちてきたことに
気付いてないΣ(゚д゚;)
ええ~~~結構衝撃?あると思うんだけどな~
と思っていたらば、信号は青に・・・・

ややイケメン何も気付かず颯爽とかっこよさげなチャリで
街へ飛び出したΣ(゚д゚;)

同志~~~~!!!
友達に指摘された時の方が恥ずかしいぞ~~!!

と思いながら、
鳩の落し物がついたままの後姿を見送りましたwww

アバター
2013/07/04 01:18
あれま~☆ややイケメン君ショックだろうねぇ^m^
私も自慢じゃないが、2回落とされた事がある( ̄ー+ ̄)キラーン 同士よ( ̄m ̄*)
しかも1回は海外旅行先のブラジルで!
いやぁ、結構な衝撃だよね(;^_^A
もうおとされたくないわ☆
アバター
2013/07/03 22:20
同志(爆)
さいこーの出会いの瞬間だったのに❤
2人で落し物もらって、
「かるめも落とされちゃった。きゅんきゅん♡」
って、運命の出会いができたかも~(ノ∀≦*)
アバター
2013/07/03 00:22
そういう時は、危な~いって叫びながらマッスルレグでややイケメンを移動させるでしよ♪

その時、ややイケメンはきっとその辺に頭を打って気絶してるでしから、
それが本当のお持ち帰りチャンスでしよ♪ しっかり拾ってあげてね♪ニコッ♪(〃'▽'〃)

翌朝ベットで目を覚ましたややイケメンに、「モーニングコーヒいかがでしか?」って
言えればもう大丈夫でし(o^―^o)ニコ

(,,゚Д゚) ガンガレ! かるめたん、応援してるでしよぉ♪

でも、拾ったものは本当は交番に届けないとダメでしからね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2013/07/02 22:55
いちごさん>

イケメンではなかったの!
ギリギリややイケメンだったのww

あれ?なんか・・・
気のせいか・・・
みたいな仕草があったので、
ガチで気付いてないと思うのよ~www
アバター
2013/07/02 22:54
ミュミュちゃん>

青田買いって、人生の中で始めて普通に使ったかもwwww
そか~育てる事も大事なのね~w
アバター
2013/07/02 22:50
りんりんあのんちゃん>

誰かに指摘されても恥ずかしいけどさ?
自宅で、寝転がってベッドとか、ソファーに
べた~っていうのが一番かわいそうかもね~><
アバター
2013/07/02 22:47
teresaちゃん>

ワンランク落ちたらただの人~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
めっちゃうまいこと言うわ~ww
アバター
2013/07/02 22:45
ややイケメンw

そこ受けたーーーーーーwww

ややイケメンは気づいていても気づかないふりして颯爽と走り去るのがステキだと
おもってはるのかもw
アバター
2013/07/02 22:39
>真理亞ちゃん

そうね~、ややイケメンだったから、
教えてあげればよかったわ~w
アバター
2013/07/02 22:36
青田買いじゃーーっ!!!
自分好みの男に育てるのじゃーーっwww
アバター
2013/07/02 21:42
かるめたん!そういうのをチャンスと呼ぶのじゃないの?
そこで知り合う 絶好のチャンスを
神様が与えたくださったのじゃないのっ???www
おしい
おしすぎるww
アバター
2013/07/02 20:58
彼は結局、誰にフンを指摘されたのでしょうか??

それが気になって、夜も眠れません・・・いや、がっつり寝るけどね。
アバター
2013/07/02 20:48
ややイケメンwww 
鳩の落としものがついちゃったら、1ランクダウンで
ただのヒトwwww
アバター
2013/07/02 20:22
こんばんは。

イケメン可愛そうww
教えてあげようよ。。(イケメンに限る。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.