Nicotto Town



日傘

折り畳みの日傘を 壊した。

今年開いたら ちょっと一本骨が曲がってるな~と思ってはいたけど、たたむ時何故かさらにそれを曲げてしまったらしく。開いたら骨がツイスト。そしてそれを直そうとしてポキッっと折れた。

去年一昨年 3年以上使った愛用の日傘を壊した後、短期間に2回は代わりの日傘を紛失してます。


安物とはいえ もう買う気がしない。。

日傘を開く度に 折れてぷらーんと垂れ下がる骨を 元つながってた箇所に引っ掛けて使ってます。

こんなんで夏を乗り切れるのかな。

アバター
2013/07/05 21:28
帽子に替える?
アバター
2013/07/03 23:13
安かろう悪かろうってね~
アバター
2013/07/03 22:29
らていぁさん・・それアルアル(笑)
ワタシも ほぼ同じ経路を辿ってる(笑)
日傘・・でも猛暑っていうからね。
買おうかな~(@_@;)
アバター
2013/07/03 07:12
今から出張なんですが、折り畳みの傘がないので手ぶらで行きます。
アバター
2013/07/03 00:07
今年も暑くなりそうです。
日傘は必需品ですね。

高級な傘を買えば無くさないのでは・・・
アバター
2013/07/02 23:44
これまでより丈夫な折り畳み傘が欲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.