Nicotto Town


すいっちょん


ぶんぶん蜂\(◎o◎)/!



今日は半夏生、タコのお刺身を食べました♪


庭いじりをしていたら、足長蜂の巣があったようで

蜂に追いかけられちゃいました(XoX) アウッ

人生初って位のダッシュッをして、何とか刺されずに

すみました(T_T) こ・・怖かったです・・・・・

蜂に刺された事はないのですが、きっとものすごく

痛いんでしょうね・・・ 

蜂の巣は、危険なので可哀相ですが駆除しました;


明日か、明後日は筋肉痛かもしれませんΣq|゚Д゚|p ワオォ

アバター
2013/07/06 21:01
>Rieeeさん
うはは^^;
運が良かったのだとしか(T_T)
きっとノロママ蜂だったのかも♪

やっぱりすっごく痛いんだ・・・・・
よく刺されたって(^_^;) 怖い〜〜〜 

そう♪何だかタコを食べるらしい。
地方によって違うらしいけど。
スーパーに書いてあったから、食べてみました^^
アバター
2013/07/06 20:15
逃げ切ったすいちゃん、すげー(゚Д゚*)
痛いよ痛い。ものすごーーーーーく痛いから、
さされないでよかったのです。
ってか、逃げ切れるものなのぉ?

子供の頃はよく刺されました。
( TωT)

なに?タコ?
タコ食べたい。
アバター
2013/07/04 23:51
>くりにゃさん
洋服に入ってるって、たまに聞きます・・・
畳んでて、その後もまだ生きてたって事ですね\(●o○;)ノ
太ももなんて、柔らかいし、本当に痛そうです・・・・・
やっぱり、そんなに痛いんですねガクガクブルブル((;゚Д゚))
怖いですね・・・・・
アバター
2013/07/04 23:47
>リッツさん
本当に刺されなくて良かったです・・・
リッツさんも、お外の仕事なので
本当に気を付けて下さいね(>_<)
アバター
2013/07/04 23:46
>に〜なさん
ε≡へ(*`Д´)ノ 必死に走ってるんですね!
見えます見えます!!!
もしやメガらなくて、怒ってる?とか勝手に
想像しちゃってました^^;
教えて下さって、ありがとうございます♪♪

蜂から逃げてるのは、本当にε≡へ(*`Д´)ノがピッタリですよ〜;
アバター
2013/07/04 23:44
>ブルーバードさん
2日半夏生って、地方によって食べる物は違うようですね^^
我が家は、スーパーにタコ、って書いてあったので
食べてみよう!って感じでした^^;

蜂は、本当に怖かったですよ〜〜〜
ショック死・・・ 刺されなくて良かったです(>_<)
アバター
2013/07/04 20:24
外に干してあったデニムに蜂が入り込んでたみたいで
(畳む時も全然気づかなかった(~ω~;)))
履いた瞬間太ももに激痛が走ったことがある~~~
すんごく痛かったわ(ToT)
で、真っ赤に腫れたよ。
すいちょんさんは刺されなくてよかったよかった(´∀`)

アバター
2013/07/04 15:37
刺されなくて、よかったー❤ 

私も、外の仕事だから、気を付けないとww (●´∀)bぅんぅん
アバター
2013/07/04 09:10
長くなりそうなので こちらに失礼✿^^

 ε≡へ(*`Д´)ノ ☜ですが 必死に走っている様子を表しているのですが

表情が怖いので 怒っているようにも見えますよね (^_^;) 
ご心配おかけしました✿ 
なにも怒ってないので ご安心ください❤ 

でも すいちょんさんがハチから逃げてる時は ε≡へ(*`Д´)ノ☜だったかも~? (´艸`*)
アバター
2013/07/04 01:19
タコ食べましたか(*'-'*)
(〟-_・)ン?タコ食べる日だったのですか??

ハチに追いかけられましたか
ε=ε=ε=キャーーーーヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
怖いですね

無事で何よりです
ショック死する人もいるらしいですからね・・・

アバター
2013/07/03 23:01
>kekodaiさん
刺された事がないので、なおさら怖いです・・・・・

我が家も、母が「刺さないよ〜」と言っていて
何カ所か巣があったのですが
今回の事で駆除してもらいました(T_T)
お父様、駆除してくれると良いですね;

お友達、蜂を捕まえたら刺されちゃいますよね・・・
痛そうです・・・(>_<)
アバター
2013/07/03 22:56
>優紀乃さん
本当に良かったですよ〜〜;

スズメバチ!?
それは大きくて怖いですね;
大家さん、探して駆除して欲しいものです・・・・

蜂の方から、止まるなんて!?
やっぱり蜂は怖いです(>_<)
アバター
2013/07/03 22:54
>ぴーたんさん
えええ〜〜 刺された事があるんですね(>_<)
髪の毛の中にまでも、入り込むんですね・・・・・・
それでは逃げようもないですね; 怖いです;

そんな大事件の後では、怖くて髪もしばりたく
なりますね(◎-◎;) 
アバター
2013/07/03 22:50
>に〜なさん
本当に刺されなくて良かったです〜〜(^_^;)
虫の季節ですね・・・・・
我が家は虫だらけなので、困ります;
アバター
2013/07/03 22:49
>あみさん
危ないですよね・・・
本当に刺されなくて良かったです(T_T)
筋肉痛は大丈夫みたいです♪
いや、おばさんだから明日かしら・・・
アバター
2013/07/03 19:26
蜂って大きさ・種類に関係なく怖いですよね( > < )
実家の玄関の軒先に小さい蜂が巣を作ってしまい出入りするのが怖いです。
なのに父親は「だ~いじょうぶ!」と言ってなかなか除去してくれません。。。

小学生の時に目の前で友達が蜂に刺されたことがあるのですが
と~っても痛がってました(怖)
まぁ、、、その友達は学校の庭に咲いていた花に止まっていた蜂を素手で
捕まえたから刺されたんですけどね^^;
アバター
2013/07/03 12:37
蜂に刺されなくて良かったね。

私の住む所にはいつもスズメバチがいる。^_^;
時々1匹が偵察にくるよ。
網戸にしておくとサッシ戸にへばりついていることあり。
そーと外に誘導するけどね。

どこかに巣があると思うよ。
大家さんが下から見た時に上のほうで出たり入ったりしていると言っていたけど、
駆除はせずそのまま。^^;

昔、住んでいたアパート。
洗濯物を干していたら腕に足長蜂が一瞬止まったことあり。
すぐに手当てしたから大事には至らず。
蜂は2度目に刺された時に大変だと聞くから刺されないように気をつけているよ。
アバター
2013/07/03 10:29
きゃ~~(>_<)刺されなくて良かったですね。

私は学生の時刺されました…w
髪の毛の間に潜り込んでた?みたいなのですが、髪の毛をかき上げた瞬間「熱い(>_<)」って感覚で…ㆀ
手を『ブン!』って振るったら、冷蔵庫の中にピクピクした蜂がポトリと…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
速攻病院に行って毒を出し、注射を打ってもらいました。

それ以来、髪の毛は縛る様になりました…w
今はショートですww
アバター
2013/07/03 01:36
刺されなくてなによりでしたw (( ´;゚;ё;゚;)

虫の季節になりましたもんね✿ どうぞ お気をつけて✿
アバター
2013/07/02 23:17
あああ!あぶないです!!
キケンなのですから仕方ないですよ^^
刺されなくてよかった!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.