Nicotto Town



間に合った!

2ヶ月前に注文していた、弓がやっと来ました!
新しい弓を手にした時の嬉しさは、大人になっても変わりませんね。
高校の時、親から弓を買って貰った時の喜びを思い出します。

新しい弓は、5cm程長い物にしました。
試しに引いてみると、とてもスムーズに引けます。
長くして正解です。
これで、復調しなければ、なりません!

後は、チューニングです。
土曜日までにチューニングを完了したいですね。
次の日曜日は、ローカルの大会があるので、試合で試したいと思います。

そして14日は、県選手権です。
なんとか、間に合って良かったです。





アバター
2013/07/03 22:58
応援してくれてありがとうございます。
とても嬉しいです。

日曜日は、市のアーチェリー協会が開催するローカルの試合です。
市と言っても、日本を代表するような選手かいっぱい居ます。
その中で、自分の調子を見極めるのに丁度良い機会になると思います。

頑張ります!
アバター
2013/07/03 08:58
日曜日に大会なんですね

なんだか、文章から意欲が伝わってきました^^
新しい弓で、そして新たな気持ちで、挑んでください

あわてず、丁寧に、けいこに励んでください。
くれぐれも、平常心でね^^

応援してますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.